Nicotto Town


でっかい森のくま


今日は色々とお買い物

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5

  おはようございます

今日は7月に愛車の車検があるから
オイル交換とフロントガラスのワイパーゴム交換等を
やってきます
なるだけ車検代を安くしたいからできることはやっておきます
その後はGパンを購入に行こうかと思います
いいのがあればいいんだけどね
※Gパン購入してきましたが 前回購入したときより
2サイズ小さくなっていました。

アバター
2024/05/24 23:43
自分でオイル交換をやるのですね。

私も自分で出来ますが面倒なのでお願いしています。
アバター
2024/05/24 22:43
こんばんは。今日も1日お疲れ様でした(^^)/
アバター
2024/05/24 11:13
車検前にオイルやワイパーの交換をされておくのですね^^
好みのGパンが見つかると良いですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.