Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨9個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 5

4択答え スターバックス


28℃ 16℃  今日は暑くなりそうです。

体感差に注意

花金のピラティスは先週、休みだったので頑張って行って来ますね。

アバター
2024/05/24 17:31
ハナシ~アニョンハセヨ。
オジェ深夜にイエプン(綺麗な)フラワームーンがボアスムニダ(見れました)
アバター
2024/05/24 14:04
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 ハナちゃん、そうですね、こちらはその28℃の気温です。
暑いので汗が出ています。
そうですね、夜半は涼しかったですよ。
体感差がかなりありますね。
そうですか、既にピラティスは終了しておいでのはずです。
この暑さですから、運動後はしっかりと水分を摂取して、
そして、栄養素のある美味しいものを食してくださいませ。
かなり暑いので、ご無理をせずにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.