Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 4

9個


今日の4択は   スターバックス

アバター
2024/05/25 00:58
コメントありがとう。

食欲もあるし、抗がん剤の薬が変わって
処方された鉄剤も効いてきたのか
貧血も少しマシになってきたし
仕事も休職して、ゆっくりのんびりしてるよ。

でも最近、施設に入ってる父親が
コロナにかかって肺炎になって
隣接する病院に入院していて 
病院とその病院の
地域連携部のケータイから電話がかかった。
知らない電話番号は出ないから時間がかかった。
もう父親も長くないかもね。
面会に来れませんか?
って聞かれたけど、会いたくもないし
行きたくないから
「病気と治療の話をして
貧血がひどくて何度も倒れてて」
と断った。

それ以外は私なりに楽しく過ごしてます。
心配しないで大丈夫だよ。

私はむたさんが働き過ぎで心配よ。
アバター
2024/05/24 20:37
こんばんは~♬ バイトをやりすぎて体を壊さないように・・。どなたかも心配していましたよ。

今日はキラキラ5個と4個で同じでした^^
アバター
2024/05/24 18:07
こんにちわ|ू•ω•` )
明日から4連休なんですね(*´▽`*)
諸々の事情・・・というのが気になるけど(・・;)
明日も暑くなる地方もあるようなのでむたさんも熱中症等体調気を付けて
お身体大事にお過ごし下さいね(^-^)
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/24 07:24


今日は1個違いで負けたニャン( 一一)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.