Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 6

4択→「スターバックス」



自然広場→用水路の右角(手押しポンプの後ろ)


ペット海浜公園→ニコペット紹介所のドアの右上

アバター
2024/05/24 23:40
かえでさん、こんばんは~‼

え~ん、アロちゃん亡くなったんだね;;
教えてくれてありがとう‼
ゆみさんが可哀そうだ~;;
でもほんと、ゆみさんに大事にしてもらって、アロちゃんは幸せだったよね;;
きっとありがとうって思ってるね;;

ロイ君が心配だね~;;
ずっと2羽だったなら、きっと寂しくなるだろうね;;
もう1羽新しいインコをって訳にもいかないのかなぁ
気が合うかも分からないもんね;
ゆみさん、しばらくは辛いだろうなぁ;;

お父さんは尿酸値を下げる薬をず~っと飲んでるの?
一度痛風になると、ずっと飲まないといけなくなるの?
ダンナは4年前に痛風になった時は、検査だけしてその後病院に行かなかったみたいなの;
今回はちゃんと病院に行くように見張っておくわ(^^;

花野井くん、同じバイトで問題なかったのかな~?
ほたるちゃんの仕事を全部やってあげちゃいそう(^▽^;)
また見てみるね^^

今日歯医者さんで、取れたかぶせ物をくっつけてもらえたの(#^^#)
わぁい♪これで牛タンが食べられるわ♪
めっちゃ仕事の早い先生で助かったよ♪
でも実は、コロナ禍の時に抜歯したのをそのままにしてて~;;
この歯をどうにかするかで、長くかかりそうだわ~><
とりあえず仙台は無事に行けそうだから、良かった~(^▽^;)

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)
アバター
2024/05/24 20:07
こんばんは。今日は暑かったですね。
新作のマーガレットのコーデ可愛いですね。(o^―^o)ニコ
明日は神代植物公園にバラを見に行こうと思います。ニコタお休みしますね。
25,26日は、バラコンサートをやるみたいです。バイオリンの演奏している女性がちらしに載ってましたた。その時間に合わせて行こうかな。
良い週末をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
昨日は、曇っていてフラワームーン見れませんでした。(><)
というか、何回かベランダに出たんですが見えなくて、そのうち眠気に負けて寝てしまいました。(><)
アバター
2024/05/24 15:34
たもちゃん♥

普通日に大漁よ~ (人''▽`)ありがとう☆
Mたんと喋ってたら忘れちゃったのね(^_^;)
アバター
2024/05/24 15:32
かえでちゃん♥

普通日に 大漁~!! おめでとうございます!!ヽ(^。^)ノ
おtamoは、ちょうど キラキラ集めとかエリアに出かけながら ライフの収穫行ってたら
Мたんに会って(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
忘れた(笑)
アバター
2024/05/24 12:29
こんにちわ|ू•ω•` )
今日は30℃超える所もあるとかで暑くなりそうですね(>_<)
こっちも今日は晴れて27℃予想。僕のPCも既に26℃表示してるですよ~
朝は涼しくて過ごしやすかったけどやっぱ昼前頃からじんわり暑くなって来て
今はクーラーぽちしてるです。
かえでさんとプーちゃんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(>_<)
今日もかえでさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.