Nicotto Town


さんたのブログ


5がつ24にち



subwayを愛用するよーになってから、

何となく口の刺激が、、、、

さんたは注文するときに、野菜マシマシ&アクセント野菜マシマシにします

そして食べると、、、、結構刺激的なんですよ

七味唐辛子はある程度なれてるのですけれど、、ね

それで辛みの成分を調べてますけれど、ホットペッパーじゃないかと推察します

でも、折角ですのでね、全部乗せで(無料のトッピングですけれどね

学習能力無しですか!!!!!!












アバター
2024/05/26 02:55
>海那咲さん
タッチパネルは思ったよりも楽ですよ~
ただ、意外と行列ができているのと、
タッチパネルに慣れていないお客さんが時間をかせいでくれるので、待ち時間が、、、、、
アバター
2024/05/25 19:42
なるほど~確かに。ちょっと前に食べたときは、外人さんの店員さんでした。
タッチパネル、慣れると楽そうですね(*^-^*)
アバター
2024/05/25 14:54
>海那咲さん
店舗によりますけれど、外人店員さんが多いよーにも思えます
(まぁ、日本語は通じているよーに感じますけれど
(だからタッチパネルが普及しているのかなぁっと
アバター
2024/05/25 14:03
今はタッチパネルなんですね。
知らなかったです。
アバター
2024/05/25 10:10
>海那咲さん
自分の所ですけれど、困っていると直ぐに店員さんが手助けしてくれます
まぁ、タッチパネルのには慣れるのには、、、、、、
アバター
2024/05/24 20:38
ほうほう、そうなのね^^
わたしもたまぁーにほんとたまぁーに行くけど、いまいち頼み方がわからないです(^◇^;)
アバター
2024/05/24 16:14
>海那咲さん
有料のは手を出さないよーにしてます、また違った味になると思いますけれどね
アバター
2024/05/24 12:48
うふふふ、そうなんですね(╹◡╹)
全部のせ良いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.