Nicotto Town


みかくとう


5月のお休み ⑦ 病院

⑦、5月16日の木曜日は平日のお休みでした

9時前に急いで出発し
9時40分に病院到着
本日は人間ドックで指摘事項になったところの検査です
造影剤を使用したCTでしたが
30分強で終了
(造影剤が入ると暖かくなってビックリ)
丸亀製麺にてトマタマカレーうどんの朝食
(やっぱり美味しいです)
ドラックストアでネオシーダ購入
1300円床屋
図書館に時間がかかっちゃいました
(やなせたかしさんを5冊借りました)
13時40分に病院にもどり
今度は心臓の検査です
これで時間を気にしなくてよくなったので
メガネ屋さんまで移動して
先日依頼していた遠近メガネを受取
大型スポーツ用品店に行くも
お目当ての品はみつからず
(ソフトタイプのすねあて)
帰宅途中のスーパーで買物中に連絡があり
急遽、ファミレスにて友人と夕食
帰宅後、入浴してからの飲酒タイムでした

追申、平日の休みは貴重なので、用事を多数行いました





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.