Nicotto Town



おおめで♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 7

ブルーで12♪よしよしでした。(*'ω'*)

昨夜は薄い雲あったけどしっかりフラワームーン(満月)見えていました♪
明るい夜でしたわ♪

今日はお日様出たけど・・・じきにくもに隠され・・・また明るくなってきたと
思ったけど・・・やっぱり雲が増えてしっかり今はくもってる金曜。( ;∀;)

西風が吹いて午前中の最高気温は25°くらいでしたが・・・この後は上がらなそう。

夜には雨の予報です。( ;∀;)

午前中、くもってるしと・・・少し家周りの草むしりをしてましたが・・・
あれ?こっちにも?こっちもか!?( ;∀;)となかなか
やめられず・・・これ以上やってたら腰がやばくなるからとストップしました。( ;∀;)時計見たら・・・一時間半くらいに。それでもまだまだ草ぼうぼうやし
腰も少しやばいです。( ;∀;)続きはまた今度。

昨日の午後、また実家へ行ってきました。母はスマホの下の三つのボタンの意味も
知らなかったよう。( ;∀;)アンドロイドにはある下の三角、丸、四角の意味を。
それさえわからずに今まで使ってとは。やっぱりスマホ教室は、受けてたほうが
いいよなぁと母も言ってましたわ。( ;∀;)前使ってた本当の簡単スマホだとボタンは
画面ではなく本体についてましたが、それも意味あまりわからずだったのかも。( ;∀;)

アバター
2024/05/25 13:13
☆ミィさん、そうなんです、もっと短くするつもりだったのに。( ;∀;)

☆あんずさん、ありがとう♪

☆hiroroさん、楽しみですね♪
アバター
2024/05/25 00:31
今夜はしっかり見えました 
輝く綺麗なお月様
明日は孫たちが久しぶりに遊びに来ます♪
アバター
2024/05/24 18:04
草むしり お疲れさまでした。
アバター
2024/05/24 17:27
昨夜は満月で明るかったですね。
今日は草むしりでしたか、長時間大変でしたね
腰を痛めたら大変です、少しづつにして下さいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.