Nicotto Town



去年の5月にもらったお出かけコーデ!


去年の5月に

七夕祭りのお出かけコーデをもらいました。
今年はまたまた5月に
ぽってりほっぺをもらってしまいました。

せっかくなので合わせて着用してみました。
やっとアクアリウムのチケットもゲット。
かたつむりトートを持って
アクアリウムの見学にお出かけします。

ほんとにいつもありがとうございます。



アバター
2024/05/26 15:36
プニちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~♪

すけ♪は普段はサックスブル~♪のおべべ♪を着ているからあまりフォ~カス☆されないけど

立派☆な出べそさん♪の持ち主♪なんだよ~☆^◇^☆


通常ねこ族♪は動体視力☆は優れているけど

アズ♪は瞬時の観察力☆も優れている☆みたいだね~☆^◇^☆


そ~だね~;・・

これからは気温以上に「湿度;」こそフォ~カス!しないと;ね~☆>◇<☆!
アバター
2024/05/25 09:56
お〜〜
モノトーンがかっこいいね!
パンダもバッチリ!
アバター
2024/05/24 17:02
こんにちは♪
可愛いお出かけコーデににぽってりほっぺがお似合いですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.