Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


勝って良かったε-(´∀`;)ホッ

一昨日のことになりますが、FC東京はアウェイで鳥栖とルヴァン杯でした。

私自身、試合は見ていないのですが、PK戦までもつれ込みました( °Д° )
ただ、誤審だったのでは?というシーンがあったらしいんですよねヾ(゚Д゚ )ォィォィ。先制したのは東京で鳥栖が追いつくという展開だったんですけど、鳥栖のゴールの前にハンドがあったのではないか?というもの。鳥栖戦って東京にとって悪い何かが起こることが多いんですよね(꒪д꒪II。でも、それ決めないの!?っていうのがあったらしく、それを決めてれば⋯っていう書き込みもありました。これ以外にも怪しいのがあって、鳥栖側からしても審判の判定には納得いかないものがあったかもしれないですけどね。

PKまで戦って体力キツイと思いますが、週末のリーグ戦も頑張ってほしいです٩(ˊᗜˋ*)و




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.