Nicotto Town



30代という時間の話


最近、30代は出会いの時期だなとつくづく思う。

30歳の時悩みがあって人生もう終わりと思っていた。
多分30代がどういう時間かわかってなかったんだと思う。
なんというか人に出会いたくないと思っても出会いは向こうからやってきてしまう。
最近仕事の都合でまた新しい人に会った。
会いたくないから逃げたかったが、30代はいろんな人に出会って変わっていく時間なのかもと最近思う。
厄年めっちゃ多いらしくて、30代やべえってなってる。
今病院通ってて、トイレ近すぎるから先生に相談してる。
でも生理が原因って言われてどうなるかわからない。
最近学生時代の友人のブログずっと読んでる。
手術したり失業したり波瀾万丈な人生がそこに書かれていた。
前あんなに会いたかったのに今はそうでもない。
私には5歳下の妹がいてもう全く会わなくなったんだけど、なんというかお互い若いから急激に変わっていく時なんだろうなって思う。
会っても互いの人生の流れは止まらん。
前すごい妹に執着してたのに、今はそうでもない。
なんか支離滅裂な文章になってしまった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.