Nicotto Town



キラキラ 一週間お疲れ様でした♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 4

9個でした~(#^.^#)

アバター
2024/05/24 22:22
こんばんは~^^
お店イベクリアおめでとう~♬(^o^)丿
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

素敵なカフェでお茶してフランスパン買って帰るのかな?^^
五月雨ワンピにツインレースのおリボン
似合ってて可愛い(´∀`*)ポッ
うさちゃんのお靴も可愛いね♬(#^.^#)♬

お友達とランチいいね(^^♪
それも一口サイズのお料理が入ってる小鉢とメインで合計20種類のランチって
すっごくいいね♬(#^.^#)♬
私 そういう ちょっとづついろいろ付いてるランチって大好き(^^♪
いいなぁ~^^
それに 森林浴楽しんでウォーキングしてる時に満月も見られてよかったね(^^♪
家の方は雲が厚くて見られなかったの^^;

今日は我が家でもお昼前には暑くなって
でも 1階の庭側の窓開けて 2階の窓開けて風通してたら
夕方には過ごしやすくなって 今も過ごしやすいよ(^^♪
PCの最高気温28℃で今は18℃ 今書いてて思ったんだけど
ホント最近気温差凄いよね^^;
じゅんちゃん家はどうだった?
ひめちゃんとのお散歩は暑かった?^^;

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.