Nicotto Town


黒猫の本棚。


新しいカテゴリ


うわ、ホントだ、一番上にできてる!

え~もっと「本」のカテゴリとか作ってほし~。運営さーん!

カテゴリに関することにちろっと触れると
ご存じの方もちらほらいらっしゃいますが
私はココロとカラダがバラバラになりやすい、一致しない病気です。
でも、ニコタでは関係ない! 
病気が悪い頃、あの頃の言葉をニコタに残さなくて、ほんと~に良かった。
どのブログ見ても安心・安全の黒猫ですw ←ホントかな?

日常の切り売りは好きではありません。伝言板では見えるかもしれませんが。
日記では楽しいことだけを。
占いの本を読んで楽しかった~とか
プレ企画~とか
猫とケーキとパンの写真~とか
そういうのだけを記録に残しておこうと思います。

なので、放置しちゃったら・・・病気のせいです。
きっと凹んでいるので、そっとしておいてください。
帰ってくることを信じて、出迎えてほしいです。

アバター
2024/05/26 07:24
ココアさん
放置、ありますよね。お待ちしてます。
アバター
2024/05/25 21:30
放置、ココアもしちゃいたくなっちゃうことあります。
ココアも帰ってくるので、待っててください。
アバター
2024/05/25 10:11
一輝さん
パンとケーキはまた回数券買ったので、成果を報告しますね✨
いつもありがとうございます♪
マイペース大事ですね。
アバター
2024/05/25 10:06
パンのお話や美味しいスイーツのこと
いつも楽しくワクワクしながら読んでいます。
マイペースでよろしくお願いします。
アバター
2024/05/25 08:51
エースくん
いまんとこ病気悪くないから大丈夫! ニコタ楽しいし!
楽しい日記がんばりまーす!
アバター
2024/05/25 07:38
もし放置したらさみしいけど待ってるね;;
楽しい日記まってます!(^ω^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.