Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2868)成功

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「まさか・・・・ bono?」
「そうさ!完璧な変身だったねᵔᴥᵔ
 チケで頑張った聖なる水の遺跡神官さ!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「なんで解ったの?」
「ミミで判断した」
「それだけ・・・・・・」
「う~~ん・・・・・」
(考え込むToshi)

「Toshiは目が悪いね。
 新しいメガネを作った方がいいかも?」
「あ! 解った!
 ウォーターボトルストラップだ」
「ぴん~~ ポ~~ん!」
「新しいメガネはbonoが買ってくれるの?」
「bonoは子グマだから・・・・・
 Pコインと円は持ってない」
「そうだったね♡」

(漫画)ショップ 自然

アバター
2024/05/26 03:49
bonoは魔法陣で頑張って、
マジックに挑戦したけどなかなか上手くいかないんだ・・・ 
クマったな!
アバター
2024/05/26 02:03
こんばんは(*^^*)
とても格好良くて、貴熊度アップですね♪♪
アバター
2024/05/26 00:53
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/05/25 23:10
今晩は、bonoさんカッコイイです。
2000食完売おめでとうございます。
アジサイゼリーは、Toshiさんと仲良く分けていただくんですよね?

おやすみなさい。また明日ね。
アバター
2024/05/25 22:25
こんばんは(^^)/ 過ごしやすかったです

神官姿がお似合いです 素敵なコーデですね(^^♪
ウォーターストラップは体の一部なんですね
脱水には気をつけましょう
アバター
2024/05/25 22:21
貴熊度アップ!素敵な変身ですね(^o^)
メガネも素敵なものありますね♪
お揃いで購入もいいかも(Pコインは誰が…)(*´ェ`*)
アバター
2024/05/25 22:06
bonoさんの大変身、似合ってますね(*´∇`*)
Toshiさんも誰かわからなかったにかな?

今日はいいお天気なので網戸を洗ったり、夏支度始めました♪
楽しい日曜日を過ごしてね♡
アバター
2024/05/25 22:03
聖なる水の遺跡神官よくお似合いですね(*^^*)
Toshiさん眼鏡かけてらっしゃたのですね。
アバター
2024/05/25 22:02
今日はbonoさんの変身ですね^^
かっこいいですね。
アバター
2024/05/25 21:38
bonoちゃん 大変身 とってもカッコいいね
アバター
2024/05/25 21:33
イーサリアムは持ってるbonoさん???
アバター
2024/05/25 20:26
あら!
誰かと思ったらbonoちゃんじゃないですか‼︎
聖なる水の遺跡神官、似合ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/05/25 20:21
こんばんわ!bonoさんなんですね~耳が違うんですよね
丸くて可愛いんですよね~聖なる水の遺跡神官、格好イイですよ~
アバター
2024/05/25 19:44
課金なしなんですね
すごい
豚は課金の欲望にのまれました
アバター
2024/05/25 19:44
すごい変身だね~
アバター
2024/05/25 19:02
おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
Toshiの家でTVなんだ(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/05/25 17:50
一瞬、アンドロさんに見えたけど、bonoさんの変身なのね^^;
アバター
2024/05/25 17:34
さりげないbonoクンらしさがステキね!
アバター
2024/05/25 17:05
美味しいハンバ〜グで満腹なんだ〜〜

bonoは暫定ランクインが19位で
少し安心してるんだ。
デージーも植えたんだ。
やっぱり音楽は楽しいな♡
今夜はイプシスを楽しもうと思ってるんだ。
アバター
2024/05/25 14:51
完璧な変身だったけど
イベ広場では水槽と同じ色になっちゃうんだ。
ニコもしっかり考えて欲しいな・・・
アバター
2024/05/25 14:35
水の遺跡神官姿が似合ってますね♪
クマみみが可愛いです^^
アバター
2024/05/25 13:52
ステキな服ですね^^
私の好きな色です~♪
アバター
2024/05/25 12:37
お好み焼きは美味しかったよ〜〜〜

お日様がやっと出てきたんだ。
なんだかリアが忙しくてクマってるんだ。
頑張ってるよ〜〜〜
アバター
2024/05/25 11:01
こんにちは♪
金髪で王子様のようですね~変身大成功です^^b STP&お水をどうぞ♥
真琴も応募の放置、嫌いです(>_<)
アバター
2024/05/25 10:35
りで湿度が高いんだ。
ハクセキレイが来なくなってホッとしてるんだ。
パトロールは続けるんだ・・・
アバター
2024/05/25 09:37
こんにちは!
聖なる水の遺跡神官は素敵なお衣装ですね(^^♪
とってもカッコよくてお似合いです(^^♪
日記読むまでbonoさんだと分からなかったことはご内密に(^^;
アバター
2024/05/25 09:24
Toshiさんは気づくなんてすごいんだぞ
自分は一瞬 訪問先を間違えたと思ったくらいだ。
メガネは自作する手もあるかも(レンズは入れられないが)。それでは意味ないな(笑)
アバター
2024/05/25 07:45
あら~
誰かと思ったらbonoさまだったのね~
チケでゲットした聖なる水の遺跡神官に変身ね☆
Toshiさんも分からなかったけど耳で判断した(*'▽')
もう一つのウォーターボトルストラップも見つけたね…
新しい眼鏡は買えるかな~~♬♡
アバター
2024/05/25 07:36
水の遺跡の神官はかっこいいですね。
間違い探しはなかなか難しいです。
変身を楽しんでくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.