Nicotto Town



キラキラ 良い週末を♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 6

9個でした~~(#^.^#)

アバター
2024/05/25 18:26
こんばんは~^^
じゅんちゃん怪我大丈夫?
骨折とか捻挫とかしなくてよかったけど
擦り傷も痛いよね(/o\)
トゲはキチンと抜けた?
しっかり消毒してね^^
その日だけじゃなくて しばらくちゃんとした方がいいよ^^
ホント歩きスマホは危険だから気を付けてね^^

今日もそちらは暑い?
家の方は久々にカラッと晴れてすっごく爽やかだったよ(^^♪
PCの最高気温25℃で今は22℃
室温もほぼ変わらずでこんな日が永遠に続けばいいのになぁ~^^
だから
今日は 座卓の下に敷いてたアルミシート片付けて
ベッドシーツもやっと冬物片付けたの(^^ゞ

紺色のユーニス着て花かご持ってるじゅんちゃん
すっごく綺麗(´∀`*)ポッ
ステンドグラス風のフレームもとっても素敵~(´∀`*)ポッ

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.