Nicotto Town



昨日も


寝落ちして

こちらにも来れなかったし

「鬼滅の刃」も観れなかった。。。


アバター
2024/05/27 23:32
ヤノスさん♪
ヤノスさんも花粉症ですか?
うちもです
春がつらい。。。

朝活!!
早起きもいいですね
がんばります
はい!
アバター
2024/05/26 22:26
花粉のお薬飲んで ZZZzzzて ああああ!
焦った事あるよ
 
早く寝て 朝廻ってもいいしね
無理なくがいいよ
アバター
2024/05/26 21:18
ヤノスさん♪
アマプラでしょうか
あの時間はホント闇…
ヤノスさんはそういうことないですか?
アバター
2024/05/26 21:16
ほとねさん♪
こちらこそです!
素敵なお店見るのいつも楽しみにしています
アバター
2024/05/26 08:22
おはよです|ू•ω•` )
僕は毎週土曜日は早起きお出かけだからか?
夕方から晩御飯迄お昼寝超えて冬眠しちゃいます(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
眠い時は眠れる状況ならゆっくりグッスリ眠って下さいね。
「鬼滅の刃」僕も昨日録画してる2話をやっとこ見ました~(;・∀・)
今夜3話楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪リアタイで観れないから録画してるです(^^;)
hanaさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/25 22:56
hanaちゃーん♪こんばんは(*´∀`*)ノ

私も寝落ちよくあります( ̄∇ ̄*)ゞ

「鬼滅の刃」面白いよね(*´艸`*)♪
と言いつつ、今シーズンの話はまだ1話も見てないの(^_^;)

あとで一気に見ようと思ってます(*≧艸≦)
アバター
2024/05/25 21:37
ネットで見るしかないねー
UPされてるの あるから
アバター
2024/05/25 16:09
いつも訪問ありがとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.