Nicotto Town



今日は・・・ドンキー行ったり 明日のダービーは


今日の日記

https://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=2162

2024年5月20~24日の日記も、ブログにアップしました。

アバター
2024/05/26 10:29
私のネットの知り合いも・・・
今日は競馬競馬と騒いでおります。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/05/26 10:10
早苗さん、おはようございます!
ご無沙汰いたしました。
久しぶりに、ゆっくりしたお休みの日の朝を迎えられました。
なんだか早苗さんも環境が変わって大変そうですね・・・。

私は競馬はやらないのですけれど、お友達の看護師さんに、競馬大好きって人がいます。
毎年、年末の有馬記念を楽しみにしていた人なのですけれど、コロナの一件でもう数年、行けてないって。
今年は・・・、どうなるのでしょう?
彼女曰く、ネットだと臨場感がないそうです。(^^;)

気づけばもう5月も最終週で。
時間って、振り返ると早いです。
もう、梅雨のことを考えないといけない時期に差し掛かっているんですね。

昨日から、リアのお庭のデンドロビウムがきれいに開きました。
昨年も今頃だったと思います。
お花って、年によって気候も多少変化があるはずなのに、毎年ほぼ同じ時期に咲いてくれるって、本当にすごいと思います。
デンドロビウムの花言葉は、「わがままな美人」、「華やかな魅力」、「思いやり」。
・・・なんだかちょっとかわいそうな気もしますけれど・・・?
お庭のきれいに咲いたデンドロビウムを見ると、「私が一体何したっていうのよ~!」って言っているように思えます。(笑)

それでは、今週も、そして6月もよろしくお願いいたします。
早苗さんも、大変な毎日と思います。
ご自愛ください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.