Nicotto Town


ひとりごと


癒やしの紫陽花ゼリー



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
今月も店イベ達成!
ご協力ありがとうございました。
リアルでもあじさいが咲き始めていて、わくわくしています。
梅雨の少し湿った感じが、夏の訪れを感じて好きなのです。
と言いつつ真夏は早く終わってほしいので、
我ながらすごく勝手だなとは思っています。
あとなぜか好きなのは真夏の台風直前。
大雨の音を聞くのが好きです。
靴下が濡れるのが本当に嫌なので、
外には出たくないのですが。
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-
・・─・・─・・─・・
癒やしの紫陽花ゼリー
・ゆめかわ水族館のまとうミニ魚
・星舞うポラリスヘア(ローポニテ)
・一体型フェイス(リトルドリーム)
・スカーフヘアバンド
・北極のサンタレストランの伝票
・あじさいヘアクリップ
・しとしとアジサイ
・あじさいデート服(ladies)



・・─・・─・・─・・
-P-
・・─・・─・・─・・
・森のパン屋さんのフリルエプロン



✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

アバター
2024/05/26 17:33
kyuさん>
ありがとうございます!
しとしとアジサイ、綺麗ですよね。私も好きです!
夏の雨の後に涼しくなるのも良いですよね!
アバター
2024/05/25 21:26
ニコみせイベント達成おめでとうございます~!
「しとしとアジサイ」の背景淡くカラフルで綺麗ですよね(*^-^*)
紫陽花ゼリーの色とも合ってますし、
あじさいデート服とエプロンの組み合わせが可愛い…!
ちゃんと伝票も持っていて店員さんですねv('∇'*)

私も若い頃はどしゃぶりの雨の音も雷の音も好きだったのですけど、
今は雨も雷も威力増しているような感じがしてちょっと怖かったり(@_@)

でも、暑い日の大雨の後とかは、少し過ごしやすくなるので
夏に雨がたくさん降ってくれるのは嬉しいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.