Nicotto Town



100日で死ぬワニの話があったよね?

私は現金が無くなったらカード使うつもりだし、その前に家の家事をやっているから毎月入って来るので、


お金の使い方気を付けていれば、生活できます。

働かなくなったから死ぬってことは無いと思う。

おばあちゃんと、夫の給仕係をやっているだけでも一応は家の中では働いているつもりだよ。

洗濯したり、買い物に行ったり、お布団干したり、布団カバー洗ったり、

色々やることがたくさんあるし。

仕事は、やはりカードマイナスがあると、それを埋めたいから、積極的になってくる。

今は、現金でやっているから、

100日で死ぬわにみたいな感じかな?

死なないと思うけども。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.