Nicotto Town



ロボ犬(今日のわんこ)

毎日やってるnintendogs+catsで、犬型ロボット犬を

アイテムと交換して、ケンネルというところで
ロボ犬を飼うことにしたのですが
ふつうの犬もかわいんだけど、ロボ犬もかわいいです^^
名前は、ちくわちゃんです
女の子です
食べ物の名前にハマってます・・ふふ^^
ほかのワンちゃんたちと、なかよく遊んでますおもちゃで・・
散歩は夜に行ってるんですが、うんちやおしっこも
ふつうの犬とかわらずするんですよね
うんちもおしっこも、びっくりしましたけど最初は
でもだんだんなれました^^
散歩からかえってきたら、お水飲んで
ぐーすかねてます
疲れたんだろうねきっと・・
ちょっと長めのお散歩だったからな~
寝顔かわいい♡(親ばか)
これからもずっとお世話していくつもりです
あたりまえですが・・はは^^;
なかよくしようね^^
そういえば猫型ロボットはないな、なんでだろ?
猫型ロボットもみたかった
作ってほしかったな~・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.