Nicotto Town


ダークブルー


ぎふワールドローズガーデン


5月14日 岐阜県可児市にある「ぎふワールドローズガーデン」です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2353.html



アバター
2024/05/30 11:53
もうバラバラ薔薇薔薇すごい!!

薔薇と青空最高です。

いつもステキな写真です。感激です。

綺麗な物をみてると癒しになりますね。

いつもありがとう。
アバター
2024/05/29 21:06
すごい広くて多品種の咲くばら園なんですね。
「バラの波」のひょうげん通り!
ハウステンボスのばら園も広くてきれいでしたが、
それ以上かもですね。
関東にも結構バラ園がありますが、
バラは気品があるので花その物に感動してしまいます。
アバター
2024/05/26 17:10
前もいったかも・・・だけど。

わしの行った頃は、まだ株も小さくて。

青いバラが公開された年で、
青いバラの年々「青さ」が再現されていくさま(品種改良で)が、
並べてあって、感慨深かったです。

まちこ先生のマンガで「幻の青いバラの開発」というワードがあって、
ず~っと、青いバラって奇跡なんだ?と思っていたので。
大人になって、再現された、ネット情報で検索できる世の中になって、
ますます、奇跡の青さが・・・

っていう思いがあっての、バラ園訪園でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.