Nicotto Town


What you waiting for


まただわ><


コーデ広場に行ったらとある人のコーデが表示されてなかった。

どうやらその方に拒否されてるっぽい。
またかよ…。私が何したっていうんだ。
もういい加減にして欲しい。
私のことを知らない人に拒否されたくない。

アバター
2024/05/26 19:04
何にも知らないのに~!!
夢羽さんめちゃいい人なのに!!!

酷い!酷い!酷い!

せめて関わってから拒否してほしいですよね(する理由ないけど)
アバター
2024/05/26 11:58
なんにもしてない(断言)

拒否設定って本当だったら相互拒否設定も作ってほしい、勝手に拒否るんならお互い傷つかないためにも「この人が拒否したから、あなたを傷つけないためにもあなたのリストにいれました」とか
なんか。。。本当。。。
疲れちゃうよね。。。
アバター
2024/05/26 00:39
夢羽さん♪こんばんわあー☆
そうだよね。昨日まで見られたコーデが見れないとなり拒否リスト入り辛いよね(泣)傷つくのは私たちなんだよ。なんにもわからないくせに。
アバター
2024/05/25 23:09
夢ちゃんこんばんは✿

私も友達を受け付けてないときは
かかわらないように拒否していた時期もありました
その人が悪かった訳じゃないけど誰も信じられない時がありました

心に余裕がなかったでもそれで、
その人たちは夢さんみたいに傷つけたかもしれない
今は追いかけないようにするようにしています


確かに知らない人にかかわる前から拒否されることは
ショックの度合いは計り知れません

その人も心に余裕がなかっただけかもしれませんし
関わりを持ってから嫌がらせを
受けなくてよかったと思えば

最初から拒否してくれてよかったのかも?と
少し思ってしまいます
深くかかわってから拒否されるほうが傷が深く感じてしまうから

アバター
2024/05/25 22:56
ののちゃ、いいねありがとう!!
いいね押してくれる人がいるだけでも救いになる。
アバター
2024/05/25 22:31
下手したらこれまでに拒否された人も含めてたくさん拒否られてるかもしれん。
そんなに人を拒否して何が楽しいんだ??
アバター
2024/05/25 22:24
何で拒否したか教えて欲しい。
かといって知り合いにも拒否されたくない。
簡単に人を拒否するな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.