Nicotto Town



テキトーか(*´Д`)

今日は前の職場の人のお家へお邪魔してランチしてきました☆

自分の母親と近いくらいの人なんだけどね^^
優しくて、去年から色々よくしてくれて「異動で離れて寂しい(*´з`)」って言ってたら「遊びにおいで」と言ってくれたので遠慮なくw
同じく去年から仲良くしてもらった同僚も一緒に行って3人でランチ☆

お家にワンちゃんがいて豆しばを飼っていると聞いてたけど「豆しば?」と聞いてしまったくらい、想像よりデカかったw
でも大人しいし可愛い~(´艸`*)

沢山お話して、私の今の愚痴も聞いてくれてちょっとスッキリ(*^^*)

帰りによく見ると玄関にアメジストが置いてあって、どうやら縁起がいいらしいw

買った事ないけど、宝くじを買う機会があればこの石の前に置かせてもらおうw
あと、コンサートのチケットを当てたい時とか(*´▽`*)
何だか本当に縁起の良さそうな石を眺めて帰ってきました☆



方向音痴の私は初めてお邪魔した、この方のお家に到着するまでにグルグル車でお家の周りを徘徊する結果となったので…次回もし、またお邪魔する事になっても迷わず来れる自信はないw

車のナビって…何で到着してないのに「目的地付近です。案内を終了します」って言うのかしら?
着いてないし…(*´Д`)
不審者のようにグルグルした結果、近くまで迎えに来てもらう羽目になりw
ナビめ…( ̄д ̄)持ち主に似てテキトーなんだからww

アバター
2024/05/26 22:02
アメジスト。。。。買おうかな(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/05/26 21:10
アメジストの石、持ってるわさ
原石ドームのやつw
アメジストクラスターは他の貴石に比べてお手頃よw
アメジストドームはスピリチュアルパワー全開
自分は、誕生石なんで数珠とかもアメジストにしてるw
アバター
2024/05/26 13:19
ナビねー多分防犯のためだと思うけど
目的地まで案内してほしいよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.