Nicotto Town


What you waiting for


今の気持ち


簡単に拒否なんてしてほしくないし、されたくもない。

それで傷つくのは私たちだから。
私たちのことを何も知らないくせに、関わったことない人に拒否されたくない。
私たちはその人に一体何をしたのでしょう。
理由がわかるなら教えて。
私たちは正直な理由が知りたい。
嘘なんていらない。

ー答えて。どうして拒否したのか。

ー嘘の理由はいらない。正直な答えをください。

アバター
2024/05/26 12:31
ブロック機能は本人を守るためにあるものだから喋る事すら拒絶する人も当然のように多いと思います。
それぞれの理由があって拒絶する事への興味は尽きないと思いますが、

夢ちゃんにとっての辛い理由が返答される事もあるので私はお勧めはしません。
拒絶してる人と仲良くなるのは普通の人と仲良くなる事の何倍も努力が必要だと感じます。

全ての人と仲良く手を繋ぎ歩く事は全世界を通してみてもまだまだなのですから、相手の選択肢を受け入れるということも私達は必要なんだとそう思います。
アバター
2024/05/26 11:22
おはよう、良い日曜日になりますように。
アバター
2024/05/26 10:59
あくまでも、私を拒否した人の例です(--)(__)
嘘の理由ではない、本当の理由って冷たいよね><;
あまり落ち込まないでね、私は☆✨夢羽✨☆さん
の良いところも悪いところも含めて友達だと思ってる
私も色々ダメなところ、いっぱいあるけど、それでも
友達でいてくれたら嬉しいですよ(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/05/26 10:54
こんにちは(^^)/

拒否の理由かあ・・・自問自答したよ

①私を拒否した人に聞いたには、ネガティブすぎて
ついてけない、こちらまでネガティブになって
負担だ、ネガティブな日記を見てるだけで憂鬱だ

②よかれと思ってコメントしたのに、簡単にながされる
から、いい気がしないとか

③ただ単に精神疾患、わかんないから=こわい=関わりたくない
もしかしたら面倒になるかもしれない、

④キャラ的に自分と合わない、価値観が違いすぎて交流が楽しくない
話題も共通点が少ないからつまらない
アバター
2024/05/26 10:06
こちらによろしいでしょうか……?

いつも、ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

ステキ等のお届けです(^^♪
アバター
2024/05/26 08:18
おはようございます。
いろんな人がいるから、難しいよね……。
アバター
2024/05/26 03:50
こんばんは。
起きたから来てみました…

本当に何なんだろうって思うことがさやも昨日ありました。
何回もそういう人は、入会、脱退を繰り返し同じことを繰り返すでしょう。
年齢を偽り、友達を募集し、嫌がらせを繰り返す
そこに何があって
何でニコタに執着してるのか。
さやにもわかりません。。。

戸惑うのも何なのよって思うのもわかります
だけど、大切に思ってくれるお友達もたくさんいます、だから
大切に思ってくれるお友達「だけ」を大切にして
今を過ごすしかないと思ってます
アバター
2024/05/26 02:49
夢羽ちゃん…
夏音も…なんど同じ気持ちになったかと思う。
心ってほんと誰かの一言ですら 左右されてしまうから
簡単に こういう世界だからとは 割り切れないこともあるしね。
気にしないようにと思っていても 辛くて 悲しいもの。
コーデ広場も楽しみなんだけど 拒否されてる人多いです 夏音><
急に拒否されていて また友のところでその人のコメ見たら、ひいちゃうよね。
夏音のすぐ後で見かけたりして…それも普通に※できてるから怖い。
♡や顔文字・タメ口…など…ほんとやりきれないこと…伝えられないしね。
こういう思いで 夢羽ちゃんの優しい心が傷つくのは夏音も悲しいよ。
でも 乗り越えていこうね 大切な友ちゃんたちと❤元気出そう…
またいっぱいお話ししましょうね。

アバター
2024/05/26 01:47
見えない相手とのコミュニケーションは難しいですね。
私も昔に、ちょっとした行き違いで拒否設定されたり。。
全然悪気はなかったから謝りたいなと思いつつ、拒否になると、もはや謝る機会もない。
そんなもんだと思うしかないですね~
アバター
2024/05/26 00:55
操作ミスなら操作ミスでって言ってくれればいい。
私の○○が嫌なら、私の○○が嫌だってはっきり言ってほしい。
怒らないから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.