Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2869)魔法

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「ニコッと~~~ マジック!
 ニコッと~~~~ マジック!」
(空間を見つめるbono)
「おかしいな・・・・・・・
 ニコッと~~~ マジック~~~!」
「bono、朝からの大声は近所迷惑だ」
「しまった! 夢中になっちゃった・・・」

「何の魔法?」
「スターさんからせなかの魔法陣が
 届いたから魔法をかけてたんだ」
「だから、なんの魔法?」
「プレゼント希望!」
「え!
 それは無理だ、魔法違いだ」
「Toshi、プレゼントしたい気分にならない?」
「ぜんぜん・・・・・・・・」
「おかしいな・・・・」
(首を傾げ可愛いポーズをするbono)


(オロナミンC)コ〜デ ヒツジ

アバター
2024/05/27 03:50
タウンイベを頑張って チケットをゲット!
でも、チケットがなくても水族館には入れるんだ・・・?
アバター
2024/05/27 02:16
こんばんは(*^^*)
可愛い魔法使いさんですね♪
チェック背景が、魔法使いの本場イギリスっぽくて素敵ですね^^
アバター
2024/05/26 23:31
応援のポチッ☆(笑)
アバター
2024/05/26 23:23
こんばんは(^^)/ 湿度が上がってきました

魔法が使えますように(*^^)v
練習頑張ってくださいね
アバター
2024/05/26 23:06
マジック・・・うーんとおまじないかな(*^^*)
Toshiさんからプレゼントが届きますように☆
アバター
2024/05/26 22:32
プレゼントしたい気分になる魔法(´ε`;)ウーン…
魔法というか、洗脳?魅了魔法??
もしかして魔法陣の魔法は転移魔法かもしれませんね♪
bonoさん、どこかに飛ばされませんように!
アバター
2024/05/26 22:15
マジックが成功するといいですね^^
アバター
2024/05/26 21:30
こんばんわ!魔法陣、輝いてますね~
プレゼントしたい気分になる魔法、効かないようですね
アバター
2024/05/26 20:59
ボノちゃんこんばんは♪魔法陣もいいですよね。◝(⁰▿⁰)◜
足元のアヒルの親子もかわいいでちょ。
アバター
2024/05/26 19:51
魔法陣格好いいね!
だけど、Toshiちゃんに魔法は効かないみたいだね
アバター
2024/05/26 19:41
魔法陣がかっこいいね~
アバター
2024/05/26 19:39
魔法陣 カッコいいね
魔法が効かなかったみたいね 呪文が違ったかな( *´艸`)
アバター
2024/05/26 19:00
今晩は、「マジック」っていうから
てっきりbonoさんが手品でも披露して下さるのかと
思ったんですけれど「魔法」だったんですね。
コインが増えますようにって、お願い事を変更してみたらいかがでしょうか?
アバター
2024/05/26 17:13
美味しいチキンカツで満腹なんだᵔᴥᵔ

台風の進路が心配なんだ。
なんだか大雨の可能性もあるらしいね。
やっぱり異常気象なのかな・・・?
今夜はアンチヒーローを楽しむんだ。
怪しい弁護士は楽しいな〜〜〜
アバター
2024/05/26 15:38
せなかの魔法陣 カッコいいです♪
プレゼントがたくさん届く魔法を習得できたらすごいですね^^
がんばってください♪(*⌒ー⌒*)o
アバター
2024/05/26 12:24
今シ〜ズン初の邪悪なカレ〜うどんは美味しかったよ!
満腹なんだ♡

新作はミシンに期待したるんだ♡
bonoは手がミトンだからお裁縫は苦手なんだ・・・ 
楽しみだな・・・
アバター
2024/05/26 12:01
St.bonoさん、こんにちは!
ご無沙汰いたしました。
今日は久しぶりに、ゆっくりしたお休みの日の朝を迎えられました。

うふふ、「マジック! マジック!」で、最初、油性ペンのマジックかと思っちゃいました。(笑)

気づけばもう5月も最終週で。
時間って、振り返ると早いです。
もう、梅雨のことを考えないといけない時期に差し掛かっているんですね。

昨日から、リアのお庭のデンドロビウムがきれいに開きました。
昨年も今頃だったと思います。
お花って、年によって気候も多少変化があるはずなのに、毎年ほぼ同じ時期に咲いてくれるって、本当にすごいと思います。
デンドロビウムの花言葉は、「わがままな美人」、「華やかな魅力」、「思いやり」。
・・・なんだかちょっとかわいそうな気もしますけれど・・・?
お庭のきれいに咲いたデンドロビウムを見ると、「私が一体何したっていうのよ~!」って言っているように思えます。(笑)

それでは、今週も、そして6月もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/05/26 11:49
あぶらかたぶらbonoぉ~~~
アバター
2024/05/26 11:47
こんにちは♪
何かが起きそうな魔法陣ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
おかげさまで、紫陽花ゼリー頂きました~ご協力ありがとうでした(__)
アバター
2024/05/26 11:43
こんにちは(^^)
魔法が効かないなんて(・・;)
プレゼントが送りたくな〜るっという呪文に変えてみたらどうでしょう
アバター
2024/05/26 10:59
お腹が空いてきちゃった・・・・

暖かくてきゅうりの成長はご機嫌なんだ♡
ハクセキレイ?もたまに来るけど屋根には近づかないみたい?
良かったな〜〜〜
アバター
2024/05/26 10:48
呪文が違うのね(^▽^;)
次は、プレゼントしたくなる魔法陣を入手だね^^;;
アバター
2024/05/26 10:41
こんにちは!
魔法陣の呪文が違うのでは^^
頑張ってくださいね(^^♪
アバター
2024/05/26 09:42
Toshiさんには魔法効かないのかも~
まだまだ魔法の練習が必要そうですね^^
アバター
2024/05/26 07:38
bonoさん、魔法のパワーが弱いようです。
相手が強敵ですから!
頑張って修練してください。
アバター
2024/05/26 07:30
あら~
bonoさま魔法をかけてるのね~
プレゼントの、せなかの魔方陣を試したのね☆
でも何の反応も無いね…
プレゼント希望の魔法は違うみたい(*'▽')
Toshiさんはプレゼントしたい気分にならないって~~♬♡
アバター
2024/05/26 07:16
プレゼント希望の魔法は、素敵ですね。
そんな魔法があったら、私もかけてみたいです(かけられる側じゃなくて)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.