Nicotto Town



お買い物自慢 イロチでGET♪



今さら感MAXではありますが…

このシリーズ一式揃えてあったのでコーデ♪

色合い涼し気でこれから十分使えそう…♡

ロマンチックロリータ
ロリータボンネット
ゴシックパンプス
フラワーリース&可憐な香水瓶
ラッピングペーパーウォール&ギフトフレーム
全7点

これからバンバン着回しちゃうわよ~ん(*/∇\*)

アバター
2024/05/27 11:00
こんにちは!
これからのコーデも益々楽しみですね!

私もやっとサークル参加する余裕が出てきました(^^♪
サークルでもよろしくお願いいたします♪

素敵コーデたくさん拝見させていただきますね~
(*´艸`)vV

アバター
2024/05/27 09:40
水色コーデ大好物♡
ただただ眼福〜✨
私もこのシリーズちょこちょこ買ったけど、うまく使いこなせていないままw
アバター
2024/05/27 08:06
素敵なコーデですね(^-^)ブルーが良いです(*^^*)
アバター
2024/05/27 03:49
お~かわいい♡
うらやましい♡7点セット…すごい。
アバター
2024/05/26 23:38
まるで絵画のように素敵☆
アバター
2024/05/26 19:39
今晩は、可愛いです。
可愛い箱にお人形さんが入っているみたい。
ブルーコーデ涼し気でいいですね。
アバター
2024/05/26 18:26
 ☆彡着回オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

最初からMAXなbeautyでやりゃ~しゃんせ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/05/26 16:01
優雅なコーデですね。
水色ががホント涼しげです。
色違いで購入は良いですね。
これからのコーデが楽しみです。
アバター
2024/05/26 15:53
すげ~似合ってるぜ♥
いつも思ってるけど、ゆぴはコーデすげ~うまいよなw
アバター
2024/05/26 15:42
こんにちは。
水色でととのえられたコーデ、とてもキレイですね♪
イベント達成しました!ありがとうございました~
アバター
2024/05/26 14:22
おこんにちは ゆぴたん~~~

わぁ 水色で統一されたコーデが素敵だね。
これからの季節にぴったしだわ。
ゆぴたん いっぱい着て見せてね。
アバター
2024/05/26 14:07
ロマンチックロリータコーデ可愛い(´∀`*)ポッ
ギフトの蓋を開けたら 素敵な香りが広がりそう~(#^.^#)♬
アバター
2024/05/26 08:32
とっても上品なセットだね!
ラッピングペーパーウォールは特に目を惹く一品だと思う。
涼し気な色合いでこれから大活躍だね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.