Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
ヒツジ学園 5

4択→「オロナミンC」



コーデ広場→本屋さんの左のウインドウ


ヒツジ学園→学園テント

アバター
2024/05/27 14:04
みおたまさん♪こんにちは~

みおたまさんの青いドレス素敵ですね❤

ゆみさんのアロちゃんの動画見ると、あんなに懐いてたのにね。
ホント、涙が止まらないですよ(T_T)
お腹がぺちゃんこで、餌が食べられなかったんだなぁって
いうのがわかったから、余計に辛かったです(ノД`)シクシク
かわいそうだったし。ゆみさんもまだまだ辛いと思います。。

昨日はポケモンGOのイベントだったんですね・
弟はいべんとしなかったらしい。
お香イベントで、沢山のポケモンをゲットするのでしょ?
父は、やってたみたいだよ。
私は両親の買い物に一緒に行ったんだけど、父がタブレットだして
やってたよ。あれは何匹ゲットしたらよかったのかな?w
何でもいいから沢山のポケモンを捕まえるんだとそういえば父が言ってたよw

仙台、ホント楽しみですね。
準備が大変ですか?
なるべく、荷物は少ないほうはいいけど、気温はどうなのかしら?
こっちと同じくらいなのかな?
3泊なのね。29日に仙台へ行って、30日にイベントで31日に帰宅かな?
洋服だけで凄い量になりそうですね(>_<)

花野井君、見ましたか?
エンディングの後で、卒業アルバムに花野井君出てたでしょ?
何かありそうだよね!!
子供のころから、あのバイト先の本屋さんに通ってたんだもんね~
バイト先の上司に子供のころから見てたと言われたら、ちょっと恥ずかしいよ~(^_^;)
ほたるちゃんはホントいい子だよね。
私気になったことがあるんだけど、あの同級生の家に遊びに行ったじゃない?
ほたるちゃんの友達を連れてね。
犬を飼ってて、犬の名前が「ほたる」ってなんでつけたのかな?
やっぱり、同級生もほたるちゃんが好きだったのかな?
不思議だなって思ったのよ。

今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


アバター
2024/05/27 08:19
涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

アバがそっくりだねwww
アバター
2024/05/27 07:31
るんるんさんと俺ってそっくりですよねー。
アバター
2024/05/27 01:39
かえでさん、こんばんは~♪

アロちゃんの動画見せてもらったよ!
教えてくれてありがとうね(n*´ω`*n)
アロちゃん、すごくゆみさんに懐いてたんだね~;;
身体が辛かっただろうに、ゆみさんに甘える姿がいじらしかった::
あんな可愛い存在を失うなんて、辛すぎるね;;
私も涙が出ちゃったわ
ゆみさんが早く元気になるといいんだけど…

今日もポケモンGOのイベントだったけど、弟さん出掛けたかな?
今日はお香イベントで、歩いてるとポケモンがたくさん出るんだけど、お家でのんびりしてると
5分に1回しかポケモンが出ないんだよね~(^▽^;)
でもお天気が良くて暑かったから、1~2時間歩いてお家に戻っちゃったの
11時から17時のイベントだったんだけど、弟さんはガッツリ歩いてたかな?

仙台もうすぐで、すごく楽しみだけど、準備するのが結構面倒だわ~><
なるべく荷物は少ない方がいいよね~
でも3泊もするから結構な量になりそう><

花野井くん、さっき見たよ~♪
ほんとだ‼
エンディングの後で、卒業アルバムに花野井くんが出てたね(◎_◎;)
なんか意味ありげな表情だったけど、何があったのかな~?
花野井くん、あのバイト先の本屋さんに子供の頃から通ってたんだね\(◎o◎)/!
あんな風にバイト先の上司に子供の頃から見てたとか言われたら、確かにちょっと
恥ずかしいよね(^▽^;)
ほたるちゃんが、花野井くんの世界が広がって良かった~って思ってるのを見て
ほんとにいい子だなぁって思ったよ(n*´ω`*n)
花野井くんにはほたるちゃんが必要だね~^^

ではでは、かえでさんまたね~(*^▽^*)


アバター
2024/05/26 22:55
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ピンクデー20キラキラ~だったの(*´艸`)

(人ω・*)ありがとう
アバター
2024/05/26 22:42
こんばんは 
おお 合計20キラキラ
おめでとう 
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
アバター
2024/05/26 16:25
涼真さん♪こんにちは~

今日はメンタルクリニックへ行ってきたんですね。
帰宅して、録画消化してますか?(*´艸`)
湿度が低いのかカラットしてますね。
なんか、台風と前線が近寄ってくるようですね(^_^;)
明日からはいよいよ5月最終週!
あっという間に暑い夏がきますね(;^_^A
アバター
2024/05/26 15:51
こんにちは。
今日はメンタルクリニックに行ってきました。
午前中に行って帰宅できましたよ。
午後からは録画消化とゲームと野球観戦です。
今日は風が涼しくて過ごしやすいですね~。
明日からはいよいよ5月最終週。
あっという間に夏が来ちゃいますね。
アバター
2024/05/26 15:08
たもちゃん♥
ピンクデー♪
(人ω・*)ありがとう
たもちゃん♥は15キラキラだったのね。
もうちょっと貰えるといいのにね(^_^;)
アバター
2024/05/26 14:52
かえでちゃん♥

ラッキーデーねぇ~♥ (≧▽≦)
おめでとう♪ヽ(^。^)ノ
おtamoは、いつもの?! 15キラキラでした~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.