Nicotto Town


What you waiting for


昨日の出来事で


かなりへこんでおります…。

皆さんにご迷惑をおかけしたらすみません。
なんで拒否設定1つで、こんなに傷つかないといけないのでしょう??

アバター
2024/05/27 20:19
一日たって思うことがあって

必ずしも、嫌われた拒否された=自分のせいではない
と思いました

例えば

私はエビちゃんが嫌いです、生臭くて近寄れません
でも、ほかの人には香り良い海の幸最高!

エビちゃんが嫌いなのは私の問題であり
エビちゃん自体には悪いとところがあるわけではありません
エビちゃんはエビちゃんらしい味を活かして生きております
食べ物でたとえてみた^^;

私なりに考えを改めてみただけなので
お節介だったらごめんなさい色々

夢ちゃんの心が少しでも晴れやかにまりますように思っています✿


アバター
2024/05/27 05:47
こちらに失礼します。m(_ _)m

おはよう!はじめまして!御訪問ありがとうございます!お返し訪問に参りました!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
アバター
2024/05/27 01:35
こんばんは~
日記へのコメントありがとうございます^^

↑の悲しい出来事。。
辛いですよね( ;∀;)
だけど、そんな人はほっといていいと思いますよ~!
夢羽さんを大事にしない人のこと気にしてるようなつらい時間は少しでも少なくして、
夢羽さんが笑顔になれる時間が少しでも多くなればいいなと思ってます^^
アバター
2024/05/26 19:56
やっぱポジティブが一番じゃないのかな

たまに鬱ブログ書くけど、これみて嫌われてんのかもなー、なんてたまに思うよ

まあ鬱憤晒しは、程々がベストかもねえ
アバター
2024/05/26 18:21
夢ちゃんこんばんは✿

私は迷惑とは思わないただ、無理して辛いところに関わって
深い心の傷をおっても、

その労力に似合う価値があるのかどうか、夢ちゃんの大切な居場所がちゃんと楽しい
ものに変えていけるのかと

夢ちゃんの大切な時間が辛い時間になってしまうのではと勝手に心配しているだけです。
私もちゃんと力になれてるかわからないけど、
この言葉も夢ちゃんの負担にたってしまっていたらごめんなさい





アバター
2024/05/26 16:31
娘さん•ゆーりさん•ミリさん。コメントありがとう^^
今日、訪問看護さんにも昨日のことを話しました。訪看さんも気にしない方がいいよって言ってくださいました。
確かに、変な人いますもんね…。わかります…。
いきなり難癖をつける人もいるんですね…。怖い…><
アバター
2024/05/26 14:12
あんまり気にせず、マイペースが良いよ
仕方ないよ、全員とは仲良くなれないんだから
私もそれでずっと悩んできました(--)(__)

せっかく楽しむための二コタですからね
変な人に当たってしまったと私も思うことにする
いつも日記広場で見るだけでも憂鬱だけど
暴言なんて無理、対応出来ない(--)(__)

いきなりなんぐせつけられたことあって、
かなりビビってね><:
怖い思いしたんです、あのね自分に汚点
なくてもいきなりって合って怖いと思った;;
アバター
2024/05/26 13:26
うちもごくたまに変な人に当たるので
そっと距離置いて見ないようにしつつ
「拒否するならしてくれー、あんたの好きにしろー」と念を送るようになりましたorz

暴言とか「あっ無理、うちでは対応できない」ってその場であきらめちゃってます
アバター
2024/05/26 12:59
なかなかむずかしいですよね
アバター
2024/05/26 12:33
コメントの返信も出来る気力がないかもしれません。
ですが、コメントは読んでいます。ありがとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.