Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


ちょい嬉しいこといくつか♪



まず1つ☆

うさぎチャンが来ましたぁぁ

もち、あの動物の・・・

買ったンですぅ($+*U艸U+)♪
+

かわゆ~い仔が来ましたァ☆

ホーランドロップっていう、垂れ耳の子うさぎ


癒されますゥ♪


次ィ☆

今度ゎニコッのこと♪

ニコガチャの第8弾出たね!!

それで、早速回した☆

そしたら、1発目に目玉のTシャツでたァァァ

それに、もう1回Tシャツ出たんよ。

だヵら、あんまレアじゃないのかなぁ・・・

って思った^^;

今度の目当てゎ鮭の帽子だかんね!!

ってことで~

2つだけでした~~

もう1コあるんだけど~

めんどいヵら、書くのやめる~

気が向いたら書くンで~

☆。:*゚βуёβуё☆。:*゚ゞ(・ω・*ヽ)



アバター
2009/10/28 14:28
フリマでうさぎのぬいぐるみをゲットしたのかと思った(w
俺は早速シャケ帽子が当たったけど今回もコンプは先になりそうだ(^^;
アバター
2009/10/28 12:24
Tシャツいいな(-。-)y-゜゜゜
俺もがんばらないとだな(;一_一)
アバター
2009/10/28 09:11
ウサギかわいいね^^
良いことがいっぱいの日だったんだね♪
アバター
2009/10/27 22:13
うちの友達の飼ってるよぉ☆
その子もニコタやってて、「風」
って子!!
知ってるかなぁ??
アバター
2009/10/27 21:45
うち、飼ってるんだよ!!!
 チョーもこもこで、かわいいよねぇ~
ちなみに、うちは「日本白色系」のうさぎを飼ってるんだ!!
 またまたちなみに、五羽飼ってるんだぁ!
アバター
2009/10/27 19:51
ウサギいいなぁ・・・です(・ω・`。)

もっふもふしたいです(ЩЩ`。)
アバター
2009/10/27 19:40
ウサギかわいいの来て良かったね☆
アバター
2009/10/27 19:34
よかったねぇ!!
アバター
2009/10/27 19:33
そのもう1コとぃぅのがきになりますぅ✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.