Nicotto Town



懐かしい。


懐かしい曲を見つけました。


https://youtu.be/l3QxT-w3WMo?si=jGkQHBUg-A9u3AvK

アバター
2024/06/02 19:29
こんばんわ、にゃんさん☆
優しいコメントありがとうございました♪
休みはあっという間に終われますね。
明日からまた笑顔で頑張りましょう(#^^#)
アバター
2024/06/01 19:08
こんばんわ、にゃんさん☆
今日まで仕事でやっと明日は休みです♪
今月もよろしくお願いしますね。
この土日はどう過ごしてるかな(#^^#)
アバター
2024/05/28 22:32
きつねさん
こんばんわ。
ボニーMで有名な曲がもう一つ「怪僧ラスプーチン」があります(^^♪
アバター
2024/05/28 21:29
聞いたことがあります。
なんとも派手な衣装。
この時代の雰囲気がすごく出ていますね^^
アバター
2024/05/27 23:54
映像的に、ちょっと前にNHKで深夜に放送していた洋楽グラフィティーを思い出しました。70~80年代の音楽は良いですね。
アバター
2024/05/27 03:47
お早うございます。
豆腐屋ジョニーさん
今聞いても古さを感じない曲ですね。
余韻が好きです(^^♪


ねんざ6号さん
きっとディスコで女の子にキャーキャー
言わせていたんでしょうね(^^♪


ねこまろさん
黒人の歌う曲って心に残りますよね。


のこクリスチャンさん
昔、聞いた曲が懐かしくその当時を思い出しますね。


usamimiさん
昔、何回か聞いた後和訳でユダヤ人捕虜の歌と知って
心に強い衝撃を感じました。
アバター
2024/05/26 22:43
聞いたことあります。
曲調は明るいのに、歌詞は悲しい内容なんですね。
アバター
2024/05/26 21:56
こんばんは!
ボニーM バビロンの河
懐かしいですね
年の離れた姉の影響で小学生から洋楽を聴いていました
特にグループの場合、一緒に歌えと言われ、出来ないと後頭部引っ叩かれました
アバター
2024/05/26 20:32
どこかで聴いたことある曲。
当時は映像見ることほとんどなかったので、「へ~こういうグループが歌ってたんだ」
なんて思いました。
アバター
2024/05/26 17:42
懐かしいです ディスコブームを思い出します
世の中に勢いがありましたよね
アバター
2024/05/26 17:31
こんにちは。
ボニーMですね。今でも車内で聴いています。
( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.