Nicotto Town



山ガール   キラキラ&4択(5/26)

N企画「山」

もらったステキコーデ♪:101



今日のコーデは、山ガール
季節先取り過ぎる紅葉www

キラキラは、コーデ広場で10個、
ヒツジ学園で4個、合計14個。

4択は、オロナミンC
好きなエナジードリンクは?という質問。
他は、Monster burn Redbull

今日は、お風呂掃除とトイレ掃除を
頑張ってやりました。
お掃除苦手なので、綺麗にするのに時間がかかる
(^_^;)




アバター
2024/05/31 00:24
>musicaさん
お父様との思い出、いい思い出かな?

私は、ここに来てまだ1年半なので
昔のアイテムは持っていないので、
Pショップをたまに探しに行きます。
山ガールできそうなのがあったので、買ってみました。

掃除しているはずなのに、逆に散らかっていることも^^;
アバター
2024/05/31 00:11
>巴さん
ありがとう(*^_^*)
高尾山、私も数十年前に行ったきりw
アバター
2024/05/31 00:09
>ヤノスさん
ありがとう(*^_^*)
アバター
2024/05/31 00:07
>cocoちゃん
ありがとう(*^_^*)
私は、普通に歩くのも疲れるので
山登りは無理かも^^;
アバター
2024/05/31 00:05
>アキラさん
うんうん。
ルナと紅葉狩り♫
アバター
2024/05/31 00:03
>夏音ちゃん
ありがとう(*^_^*)
アバター
2024/05/27 13:53
こんにちわ。私はリアルではスポーツ関係も登山とかも体を動かすことが苦手な方で
それを見かねた亡き父が、一緒に近くの公園に連れて行ってくれたり八十〇箇所と呼ばれている所があるのですが、一緒に登り、街の景色を眺めたことが思い出になっています。

山ガールと呼ばれるほどの格好はしていなかったのですが、dolpinさんのコーデを拝見させて頂くと
本当に感じがよく現れていると思います。

高い値段をかけてもアイテムを使うことは簡単だと思います。
それをいかにして安いアイテムでも上手にコーデが出来るかも大事なことだと思っています。

コーデ広場でも拝見させて頂きましたが、一部がPアイテムが使われていてそれも販売年代が古いけれど
いいと思っているアイテムとか、プレミアムショップで比較的リーズナブルに手に入るものできれいにコーデをされています。

そしてお風呂掃除とトイレ掃除も両方やったのですね。
そちらの方もお疲れさまでした。

掃除は人のことが言えないぐらい下手で困っていますよ。
話は変わりますが、お疲れの所大変悪いのですが、次の方の所への支援リア優先に一皿でも構いません
よろしくお願いいたします。

78396 サファイアさんです。
アバター
2024/05/27 08:32
季節先取り山ガール かわいいですね
高尾山ずっと行ってないな~(山と言えば高尾山が思い浮かびます)
アバター
2024/05/26 22:40
山ガール いいね (*^^)v
アバター
2024/05/26 20:36
こんばんは。
山ガール、可愛いですね♪職場の方で山登りがすごーく好きな方がいて、週末よくあちこち登ってます。
私より何歳か若いくらいなのによく頑張るなぁ、といつも感心します。
アバター
2024/05/26 18:49
これが( *・ω・)ノ
噂の山ガールか。
カジュアルで゚+(人・∀・*)+。♪
ルナちゃんと紅葉狩りダー( ゚Д゚)
アバター
2024/05/26 16:59
山ガール♡とっても素敵です+*・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.