Nicotto Town



最近ちょっと気が付いています。

ジミンちゃんが緑色の洋服でダイアモンドと言う題名で動画がよく出てきている。


そんなときに私の現実の周りに出て来る人は、50代くらいのおじさんが出て来る。

緑色の服を着てね。

「ああ、そうか私は64才なんだからそれでもその人たちは年下だよね。」って。そう思う。

今日は買い物に行って帰り際に自分のマンションに入ろうとしたら白い犬を連れた緑色の服を着た50代くらいの男の人がたっていた。

で、家に帰ってきて動画を見てみたら、ジミンちゃんが白い犬を連れて動画に出てきていたので・・・・

最近のジミンちゃんは、50代くらいの男の人のフィルターをやっているのかな?と思った。

前まではね、お気に入りの事務員さんとか、倉庫の長だった人とか、その辺は20代の男の子だったんだよね。

ジミンちゃんが、20代のジミンちゃんと同じ年くらいの人のフィルターやっているときと、

50代くらいの人のフィルターやっているときでは、

衝撃が違うよね?

ジミンちゃんの動画見てうっとりしていたら、その後、ガクッと来る衝撃がすごい。

なのであまりジミンちゃんの動画は見なくなってきています。

そういえば、前もそうだった。

東方神起のユノに夢中になっていて、ユノが私を捕まえに来るという動画にうっとりしてたら、マンションの前に、不審者が来ていて怖かった。

または、ユノが段ボールの箱に入って、私のところに来るという動画を見て、

ワクワクしていたら、街に出たときに段ボールの箱に入った、浮浪者がいて、

怖くなった。

まあ、色々あるよね。

動画見るときは常にこれは幻想と思ってみるべきなのだ。

そうすればがっくりとこないはず。

夢と現実は違うってね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.