Nicotto Town



キラキラ 良いお天気でした☀

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ヒツジ学園 5

安定の10個ですw

計15個でした。

アバター
2024/05/26 21:06
じゅんちゃん、こんばんは☆
怪我の具合はどうかな?
棘がささったのなら痕が残らないといいけど…
お風呂とか辛そう(> <)
早く治るといいね。
じゅんちゃん、クリオネリュックとおでかけコーデは
もう持ってるかな?
もし、じゅんちゃんが使えるアイテムならプレゼント
できるので教えてね!(*^^*)
こちらは夕方から雨が降ってきたよー
今週もよろしくね!
アバター
2024/05/26 20:51
こんばんは~^^
肘の痛みどう?
もう取れた?
擦り傷だけで打ち身はなかったの?
傷が治るまでちゃんと消毒してね^^
早く治りますように☆彡

ドレスにフレーム水族館の背景も色合いぴったりですっごく綺麗(´∀`*)ポッ
ホワイトヘアにクレオパトラのヘアアクセも似合ってて綺麗(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
卵の殻被ってるペンギンちゃん 可愛いね♬(#^.^#)♬

今日は朝からお掃除お疲れ様( ^^) _旦~~
家の方は晩秋に1回 ご近所さんもどんどん高齢化してるけど
いつまでもやるのかな?^^;

じゅんちゃん家の方も今日も過ごしやすかった?^^
家の方は曇ってて風も強かったけど
カラッとしてて過ごしやすかったよ(^^♪
昼間の最高気温PCで24℃ 自室は22.5℃で
今はPCが21℃で室温は22.5℃だった♬

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.