Nicotto Town



久々に

ぷにるんずで久々に遊んでみたら、

ぷにるんずのキャラが、とろとろにとけてました・・はは^^;
こうなってるとはわかってたけど
やっぱりとろとろになってたか・・
なので、ぷにぷにしてもとにもどしたんですけど
お世話してなかったからな~
nintendogs+catsで夢中になってて
忘れてました、ごめんね~^^;
なのでまたお世話しますか
だいぶ、食べさせるごはんがなくなってきたから
ミニゲームでお金ためて、ごはん買わなくちゃな
きせかえも買いたいし、お部屋の模様替えもしたいしな
さてとがんばりますか
ぷにぷに、ぷにぷに♪

このおもちゃゲームは
ぷにるんずりくチャンネルの
ろみさんの動画で知ったんですけど
前から動画で、ぷにるんずがほしくて
やっと手にいれたおもちゃゲームなので
買うことができたのでうれしいです
大事にしなくちゃな

そういえば、ぷにるんず新しいのがでてますね
おもしろそうですね
でも、自分はこれで十分満足してるので
いらないかな^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.