Nicotto Town



私の妄想とか言うのは、空想であって。

例えば、スタイルのよい顔のきれいな男の子がいるとする、


自分が若い子になったと想像する、そしてこの綺麗な顔立ちの男の子と恋人であったらなと妄想する。

そして、そのことベッドインする連想をする。

なんてことがあったとしても、これは妄想であり、空想であり、

決して現実にはならないです。

そしてそのような空想、妄想をしたことで、自分の鏡に映る笑顔が良くなったとか、

毎日、生き生きで来たとか、そのくらいだよ。

現実に会って、本当におかしな関係になるなんてありえない。

嘘つきな私だから、嘘つきな彼氏ができて、会うことも無しで恋人ごっこをしたって話。

それだけで、楽しかったし、仕事もよく来たし、仕事もよくできたし、健康で毎日を過ごせたし、

嘘のおかげで幸せだったし…

それだけです。

いつかは消える嘘の話でした。

まあ、そういう事だったんだよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.