Nicotto Town



つぶやき


コピペはやめてほしいかなーっていうの見て

なるほどなーと思って

誤字脱字を指摘された悲しいからコピペにしたっていうのを見て
なるほどなーと思って

いろんな考えの方がいていいかなって思いますが

こうでなきゃ!って決めつけられるのは
ちょっとなーって思います

アバター
2024/05/27 23:39
総悟さん♪

イルカさんたちイキイキ知っててめっちゃいい感じです!

そっかー
やっぱりいらっしゃるんですね!
うちはあんまりつぶやき記入しないから
申し訳なくありがたく眺めてます
アバター
2024/05/27 23:38
なのはなさーん♪

英語の発音いいのうらやましいです!!
カラオケで英語の歌うたえたらかっこいいなあと思うんです

そうですよねー
自分らしくしてくほかないかなって思ったりしまーす

アバター
2024/05/27 23:35
kyokoさん♪

そうですねー
おっしゃる通りと思います

友達の話なんですけど
昭和の体育会系みたいな方がいらして
こうしなきゃいけない!!
みたく言われてつらいって落ち込んでます

自分たちが大変な思いをしたからこそ
効率いいやり方取り入れてもいいんじゃんて思ったり
アバター
2024/05/27 09:45
おはよです|ू•ω•` )
コーデ褒めて貰えて嬉しかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
有難うございます(^-^)
背景イルカさん達大好きなので買っちゃいました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
コピペは…ご訪問先で「やめて欲しい」とつぶやかれてる方僕もあちこちで
お見掛けした事ありました。
僕はコピペであってもご訪問頂いて日記の方入って頂いて残して頂く気持ちのが
嬉しいので特に気になって無いです(^-^)本当これは人それぞれで良いかなと思います
hanaさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/05/26 23:04
hanaちゃん♪こちらにこんばんは(*´∀`*)ノ

日記のコメントありがとうございます(≧▽≦)

学生の頃から洋楽好きで、洋楽のおかげで英語の発音は褒められました(*>ω<)b


ところでコピペの話ですが、hanaちゃんの言う通り、色んな考えの方がいると思うし強要はできないですよね(*^^*)

私の場合は、コピペでもその人が自分のページに来てくれたことに違いはないので、賑やか好きな私は嬉しいですけどね(*>ω<)b
アバター
2024/05/26 22:51
楽しむために、ここへ来ていらっしゃると思うので
それぞれマイペースで、自分に強制することなくで
いいと思います^^
決めつけ、押しつけとかは、やはり困りますね(*^-^*)
アバター
2024/05/26 22:25
ヤノスさん♪
そうなんですねー
やっぱりたくさんのとこ行かれる方は
大変ですー
自分軸いい言葉!ありがとうございますー
アバター
2024/05/26 22:23
巡回の多い人が コピペで廻ってる人多いね
自分軸でいいんだよー
うんうん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.