Nicotto Town



私はジミンちゃんだ好きなんだけど・・・

始めはね、ジミンちゃんが動画に出てきても私のまわりにジミンちゃんにそっくりな人って出てこなかったのよね。


いつどこの倉庫に行っても、そっくりな人はいなかったです。

なので、ジミンちゃんはジミンちゃんっと思っていた。

妖精、ジミンちゃんってね。

でも、最近は、ぜんぜんそっくりじゃないけど、ジミンちゃんが緑色の洋服で現れると自分の家の周りに、緑色の服を着た人がうろうろするので、

それがなんとなく不快な気分がするのです。

気にしなければいいんだけど、

「もしかして、この人がジミンちゃんがフィルターやっている人?」なんて思うと、なんだか、ぞっとしちゃって。

そんなこと言うと、その方に申しわけないけど

とにかくぞっとしちゃって、不快で・・・

東方神起のユノが犬をかわいがるのを見て、「犬になりたい」って思ったことあるけど、

違う人が犬連れてきても

「私は絶対にその犬にはなりたくないです」って思うよ。

説明できないけど。

あと、ジミンちゃんの犬にもなりたいと思ったけど、テヒョンにあげちゃったんだよね、

その後、私は猫になりたいって思うようになった。

それはジミンちゃんが猫をかわいがっていたから。

へんなはなしだね。

私は人間なんだけどさ。

人それぞれ、心の中で思うことが違うから、面白いよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.