Nicotto Town


どんぐりやボタンとか


おすそわけ

おはよう〜。

みなさんはこんばんは。だね。

今日も日課のウォーキングの練習30分とその後に基礎トレやって、プロテイン飲んだところ。
一日に、3回、これを繰り返すのが最近のおれのリハビリ。
もうニューヨークは暑くなってきてるから、汗だくになるね〜(^-^)


ところで、こないだ「楽しみ」と言うタイトルのブログで一つ動画を紹介したの。
もし見てない人は見てみてね。
素敵な動画だから。

おれはよくインスタで、動画見るのよ。
素敵な動画がアップされるからさ。

んで、今日は以前から好きな動画を一つご紹介。
見ると泣きそうになっちゃうやつ。
これも結構見たことある人多いかも。
幼い娘にお誕生日サプライズをしたら、どうなるか?って動画。

https://www.youtube.com/watch?v=lyg29sjYeCU

うふふ、良かったね!

こんなふうにまた素敵な動画見つけたら、おすそわけするね〜!

Have a great day!


アバター
2024/05/27 22:19
べるさん、

ありがとう〜^_^

今日はちょっと小雨だけど、カッパ来てウォーキングしてきまーす。
水分補給大事ですね!
アバター
2024/05/27 20:54
素敵なご家族~!

見てて笑顔になりました。幸せのおすそ分けありがとうございます^^

こちらも連日30度超えで暑いです・・・水分補給しながらリハビリ頑張ってくださいね~。私もヨガとか宅トレ頑張ってます。
アバター
2024/05/27 09:11
せんちゃん、

ね〜(^-^)
おれもディズニーランド行きたいのよ、アメリカの。
すごいらしいよね?
だけど、一緒に行く彼女がいない。。
流石に一人じゃね。。
ま、そのうち、彼女出来たら行こうっと(^-^)
アバター
2024/05/27 08:26
以前アメリカのディズニーランドの動画観たの。たくさんあるディズニーのホテルの一つだけでもその敷地や施設、アトラクションが日本と桁違いだったので驚いた。
わたしもこの子になりたい(笑)。この子自体がディズニーの映画から飛び出してきたっぽい可愛さ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.