Nicotto Town



ガーデンイベント 追い込み中


得点がどれだけ稼げるかで 交換品が違ってくるからね。。

家に居る時は 3時間でクリック頑張ってるけど すぐ時間超過w
30日 23時59分〆。。。うまくけりがつけばいいですがw

最初の頃 疲れてたか2日か3日ほど無駄にしてるかと・・
3日ぐらい大した事ないね・
でも後になるほど 欲が出たというか。。俄然やる気です狙いますww

やっぱプリンだわね^^ おいしい物が目の前にあって 
追いかけない分けには いかなくなってw
おいしい食べ物に弱いって 知ってたけど ここでまた思い知らされた

なんか地震の件でも職場でもいろいろあったけど 
これですっきり 重い気分が抜けて行ったかもw

アバター
2024/05/27 17:18
私も必死にプリンを植えては収穫して~植えては収穫して~を
繰り返しました。おかげでPコインはどんどん減っていきましたが(;^ω^)
お家もお洋服も可愛いので頑張っちゃいましたw
りりかさんも無事にゲット出来ますよーに(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/26 23:25
ガーデンイベ、頑張ってるのね。
私は、コンプしたから、ひよこのミラクルが起きないかな?って
頑張ってます(^_^;)
ミラクル全然こないわ~(ノД`)シクシク



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.