Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


交換しませんか><;?何でも検討しますb

*11月*
もみじ(赤)

*1月*
新巻鮭(全色)
和独楽(赤

*2月*
板チョコ(全色)
ハートチョコ(全色)
ゴシックコーデ(シスター)
チョコトリュフ
チョコケーキ

*3月*
セーラー服
菱餅(全色)
ラッピングキャンディー
ハート缶クッキー
ぺろぺろキャンディー(ピンク)
白薔薇の花束(イエロー)

*4月*
バニーガール
枝豆・おにぎり
桜の枝
おだんご(三色


振袖(椿) 青

*5月*
きぐるみ(かえる)
かさ・蓮の花

こいのぼり
カミナリ太鼓・トラ毛皮の服


*6月*
エンジェルガール
ウェディングベル
キャンドルサービス
天使のかご
ロングベール・天使の弓矢・ウェディングベア(2匹
ウェディングドレス(ピンク・白)
へっどどれる(アムール黒)
つのかくし・打ちかけ姿(黒

*7月*
七夕の笹
織姫
水着(マリン、キューとフリル)
アザラシのぬいぐるみ
ファンキー浮き輪

*8月限定*
浴衣(姫・金魚)
はっぴ
KENさんのお気に入りマフラー

ガチャ
不思議の国のアリス
白兎のきぐるみ
タンバリン
くまみみ
ねこずっく
リボンショルダー
悪魔の羽
オーボエ 交換成立

~は求めていませんか?
は大歓迎です!

~を出したら何と交換ですかはお答えしにくいので・・

それではよろしくお願いします^^」

アバター
2009/10/29 18:50
それは難しいです;;
申し訳ありません><
アバター
2009/10/29 18:48
ウサギのきぐるみはどうでしょうか?
アバター
2009/10/29 18:41
ん~とウェディング後のものならほぼだせます^^

すみません><こちらも苦手かもしれませんが、
求めはなんでしょうか^^?
もしいけるものでしたら+αぐらいで検討します!
アバター
2009/10/29 18:39
ん~とこの質問苦手だったらすいません><

何月ぐらいだったらいいですか?
アバター
2009/10/29 18:36
それは難しいです;
アバター
2009/10/29 18:25
くまみみは無理ですか?
アバター
2009/10/29 18:23
こんばんわ^^
はい求めていますよ^^
アバター
2009/10/29 18:23
カクテルドレスは求めてますか?
アバター
2009/10/27 22:12
おぉ、そうでしたか。
大変失礼しました;;

また機会があればよろしくお願いします^^
アバター
2009/10/27 22:09
ろぜさん>ごめんなさい;ねこみみはだしてないです><;
アバター
2009/10/27 20:58
そうですか、わかりました。
ご検討ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2009/10/27 20:26
初めまして^^
ブログ広場よりお邪魔します。


求)ねこみみ

出)いちごのかご+クレープ+コック帽
アバター
2009/10/27 20:03
そうですか、では諦めますね。

他で出せる人もいるので其方と交換します。
アバター
2009/10/27 19:47
緋音さん>ごめんなさい;欲しいものはありませんでした;;
アバター
2009/10/27 19:41
緋音さん>はい^^見に行きますね♪

水無月 凍雲さん>はじめまして*
         ごめんなさい;難しいです><
アバター
2009/10/27 19:31
こんばんは、ブログ広場から参りました。

水無月 凍雲と申します。

初対面なのですが交換お願い出来ますでしょうか?

出))現黒ガチャ(目玉・兎の淑女を除く)

   月にんじん等

求))セーラー服or白兎のきぐるみorバニーガールorウェディングドレスorきぐるみ(かえる)orゴシックコーデ

あ、全てではないですよ。勿論b

激求な物がほとんどなので複数でも構いません。

フリマ交換求めなので解禁まで待って頂けますでしょうか?

またどれなら交換可能かお教え下さい。
アバター
2009/10/27 19:31
こんばんは。
ブログ広場から来ました。

求)もみじ(赤)
出)お手数ですが、下記URLのなかのものは求めてませんか?複数可能です。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=183913&aid=7313831

ご検討お願いしますm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.