Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪202 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:108

5/27(月) 今日のキラキラは ペット、展望 :  4択は  トンカツ
5/28(火) 今日のキラキラは 自然、ビーチ :  4択は  夜更かし
5/29(水) 今日のキラキラはコーデ、おしゃべり:4択は シリコンケース

ニコ店イベ   29日 14:59まで
ガーデンイベ 30日 14:59まで

アバター
2024/05/29 09:17
ゆきちゃん

おはよう。
大相撲のことやるの?ごろんとしてたわ
みた???

さやお相撲おわっちゃっていま、めっちゃつまんない。
でもすぐ7月場所よね?
競馬の大きいのとは重ならないからゆっくりみれそうだわー
アバター
2024/05/29 08:05
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/29 07:30
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
静かな朝です~
体調イマイチだけどがんばりますーw
お水&ステキどうぞ^^
アバター
2024/05/29 07:20
おはようございます^^
大雨の後は、青空で気持ちの良い朝です^^♬
ミスドのお店が、近くでオープンするので
楽しみにしています!♬ドーナツおいしいよね!食べ過ぎに注意!^^
冷蔵庫の中もさみしくなったので
買い出しに行って来ます~
アバター
2024/05/29 06:34
おはようございます。
昨日の大雨とはうってかわって良いお天気です(*‘ω‘ *)
アバター
2024/05/29 04:25
こんこんきつね^^

昨日は雨が降ったり止んだりでした

降るときは物凄い量でしたよ(-_-;)
アバター
2024/05/29 03:53
☆ゆきさんお早う御座います^^つい
先日5月だ~って、言った様な;矢張り
日々過ぎるの早いです;今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を♪♪
今日は雨上がるかな?コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/05/29 01:54
お疲れ様〜✨♥ 
あたしは1日風邪休養✨♥
まだ風邪による怠さと咳が(^^ゞ
根津は解熱剤でなんとか
ツライねm(__)m
明日は夕方マストだけやらなきゃ!
おやすみ〜ZZZ
アバター
2024/05/29 00:36
大雨洪水警報がでましたが、今日は出勤日でなくて良かったです。
アバター
2024/05/28 23:42
 少しでも 癒しの お役に立つと良いのですが☆

  .∧∧
 ( . ̫.)⁾ ニャ~
_(ヽ♡
  ヽヽ
アバター
2024/05/28 23:40
こんばんは。
歯医者さん、お疲れ様でした。
帰りは止んでよかったね。
アバター
2024/05/28 23:35
こんばんは~
ミスドたまに食べると美味しいですよね♬
私も日曜日に食べました(*^-^*)
歯科医お疲れさまでした
天候が良いうちに帰宅出来て良かったですね♬
アバター
2024/05/28 23:33
こんばんは(#^^#) ニコ店イベ、クリア出来ました♪ 
ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/05/28 23:32
こんばんは☆やっとプリンのお家とヒヨコを貰いました❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/05/28 23:24
おつぅぅぅぅぅ!(*゚Д゚*)ノ

頑張ったね!

20ペンギンあると貯まるのが早いでしょ?w
30分単位のが少なくとも各2000以上有ると楽ちんよw
アバター
2024/05/28 23:21
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お昼くらいに土砂降りすごかったよ~
も~めっちゃ濡れちゃった~( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2024/05/28 23:09
こんばんは。
予報通り、夕方から雨風強くなりました。
その前に何とか帰宅できました。
アバター
2024/05/28 23:07
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!
アバター
2024/05/28 23:02
こんばんわ。お返し巡回です。いつもありがとうございます。
アバター
2024/05/28 22:49
こんばんは。
歯科通院、お疲れさまでした。
夜になって大雨よりも台風並みの暴風の音が凄いです。
この風雨、早く海の方に抜けて欲しいですね。
アバター
2024/05/28 22:40
無理しないでいいんじゃ?

また明日もある!
無理すると、あとに響くよぉ~

後、1回やってキツイって思ったら
24時間のに変更するとかしたら?

その分、明日が早めに時間くるし
明日頑張ればいいんじゃ?w



アバター
2024/05/28 22:34
こんばんは~
たぶんワラビを食べたけど生きていた。明日は朝から晩まで友達と遊ぶのでお休みします。

大相撲終了時間が18~19時? それから夜中まで寝てしまったってことは
それからが寝れなかったのでは? 
ロングスリーパーのうちなら寝れる自信あるけどw
アバター
2024/05/28 22:27
こんばんは!
帰る時に雨に降られなくてよかったですね〜!
ドーナツもぐもぐタイムは至福の時間ですよね(*´˘`*)♡
帰り道にミスドがあったらよかったのにな〜
アバター
2024/05/28 22:22
こんばんは^^

歯医者さん お疲れさまでした(*・ω・)ノ
ミスドとドンキ 良いなあ〜〜

こちらも雨足が強まってきました
これから夜中 だいぶ降りそうです
夜中の大雨は怖いですね
気をつけてお過ごしくださいね(=゚ω゚)ノ

アバター
2024/05/28 22:02
こんばんは。
お相撲さん、肌綺麗で顔も可愛い人多いですよね。
取り組みの時は眼がギッ!となっていて男らしいけど、終わると可愛い(^^)
太っているように見えて実は筋肉もあるし運動神経もいいのですよね。
筒井康隆「走る取的」を読んで「絶対にお相撲さんとケンカしないようにしよう!絶対にこっちから謝る!」と決意しました(*´ェ`*)

ミスドのドーナツ!食べたくなりました!2つだとエンゼルフレンチとポン・デ・リング(普通の)です♪
アバター
2024/05/28 21:44
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
今年初の嵐。。風雨が凄いです(=゚ω゚)ノ
明日まで引きずりそうです。。足元お気をつけてね☆
アバター
2024/05/28 21:39
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/28 21:09
こんばんわ

今日は朝から予報通り激しい雨になり気温も下がり肌寒い一日でした。。
気をつけてお過ごしください

アバター
2024/05/28 21:07
こんばんは
夕方から大風が吹き出し19時前から雨も
雨はこれから強くなるのかな
注意してくださいね~  

しっかり雨予報だった割に あまり降りませんでした
明日は 晴と傘マーク どっちなのよwww
台風の影響は どうなのかな~
大きな被害 出ませんように (;^ω^)

タウンイベ 自然の真ん中で 16 しばらくぶりで やっとです
8個からの脱出 ならいいんですけどね 
明日が不安です (;^ω^)
アバター
2024/05/28 20:52
こんばんわ~こちらの雨は過ぎ去ったようです。何事もなくて良かったです
アバター
2024/05/28 20:28
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/28 19:58
こんばんわー☆
久しぶりの大雨☂
気温の変化も大きいようですw
足元や体調に気を付けて~(,,>᎑<,,)
アバター
2024/05/28 19:58
☆ゆきさんこんばんは(*'▽')

いつもありがとうございます(∩´∀`)∩
お祝いのメッセージありがとうございます(*´▽`*)

昨日は予報が変わり雨から曇りのお天気になりましたが
家で㏠日頃寂しい思いをさせてる愛犬と仲良くのんびり
まったりと過ごしました(*^-^*)

今日は土砂降りの雨でしたが予約のタクシーが2件入っていて
安全運転で1日を終える事が出来たのですが、同じ時間帯に
薬の影響でか眠気が続いてるのでタクシーとか空車の時
止めて一休みしてます( ˘ω˘ )

明日は市の路線バスの勤務を言われたので、何かあってもいけないので
その状況等を説明しましたが帰宅後折り返しの電話で朝の薬飲まず
乗務してもらいたいと・・・そこまで僕が乗らないと人がいないのかな?
ビックリしましたが、そういい張るので明日は投薬無しで様子を見て
1日路線乗務頑張ろうと思います(;´・ω・)

台風の影響はいかがでしょうか?ゆっくりとした台風、くれぐれも
台風が去り天候が回復するまでお気を付けになりお過ごし下さいね(´ー`)
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/05/28 19:54
お祝いメッセありがとうございます(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/05/28 19:51
昨日はお祝いコメ、ありがとうございました♪
御礼を言い忘れてしまって、本日二回目ですw
すごい嵐になってきました
アバター
2024/05/28 19:41
ただいま~(●´ω`●)

おぉ!
着せ替えアイテム
やっぱり帽子あると違うね!

流石に帽子までは無理だから
着せ替えアイテムで満足するわ(笑)

ミスド…
多分5~6年は行ってない(笑)
甘いのが元々苦手だからってのもあるわねw

買うとしたらポンデリングのみかな?
不思議にチョコとかは好きなのよねw

あとはシュークリームとか?
アバター
2024/05/28 19:36
こんばんは。

雨は弱いけど湿度がすごいです。不快指数が上がっています。
体調に気をつけましょうね。

ドーナツって止まらなくなりますよね。
時々ならいいんじゃないかな(悪魔の声w)

はーい、番組伝えましたよ!
推しってすごいですね。生活がいきいきしてくるんですね。
友だちは別の人みたいです。キラキラ☆☆
アバター
2024/05/28 19:29
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

朝から雨です。
だんだん雨と風が強くなってきました。
アバター
2024/05/28 19:14
こんばんは☆
線上降水帯大変みたいですね
ゆきさんもお気をつけてお過ごしくださいね^ ^
アバター
2024/05/28 19:00
こんばんは 本当にそうだね 順調に行けば来年中には横綱だね
アバター
2024/05/28 18:57
こんばんはー
今日はあめー
さむーい
アバター
2024/05/28 18:46
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

各地で大雨被害でてますねぇ…
こっちは嵐のような強風だけで済んでて
まだマシ何でしょうね…

歯医者さん行けて良かったね~
雨も酷くなかったしね!

ガーデンイベ‥
頑張るか頑張らないか?
微妙ですw

プリンハウスをもらえただけで
満足すべきか?
今回メガ化したP花を収穫しないで3つだけ
温存してますw

全部で4つはあるのだけど…
昔から残しているPメガもあるし‥
4つ収穫しても8ポイントにしかならないから…

残り約2日間でどこまでポイント伸ばせるか…
アバター
2024/05/28 18:32
こんばんは。
午後から雨風が凄いことになってきました。
歯医者さんおつかれさまです。
早めにご帰宅できてよかったですね。

窓を閉めると蒸し暑いです。
いよいよじめじめの時期ですねー。
アバター
2024/05/28 18:23
こんばんは。宮城県川崎町のみちのく杜の湖畔公園のニュース
を見ました。風に揺れるポピーがきれいです。
アバター
2024/05/28 18:13
こんばんは~♬ 歯医者さん お疲れさまでした。それほど雨にも降られなかったようで良かったですね。
雨は四国・中国地方が大変そうです。ここら辺も今のところそれほどの雨量ではないです。
今夜が荒れそうです><
アバター
2024/05/28 17:44
歩き専門だから雨降りの日は長靴の出番です♪
大雨だってへっちゃらww
アバター
2024/05/28 17:15
こんばんは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
お天気が悪い中、お帰りなさいませ。
 歯医者さん行きは雨で帰りは止んだのでミスドとドンキ寄ってきました♬
このようにありましたが、歯医者さんは大変ですね。
私にログの時間帯にはドーナツを頬張りながらのことのようで、
お食事の中、お食事等をありがとうございました。
 はい、おっしゃるように、台風1号の影響がありますね。
どうか被害が出ないことを心よりです。
☆ゆきさんも気圧の変化等で体調を崩さないように今夜をお過ごしくださいませ。
アバター
2024/05/28 17:12
☆ゆきちゃま~ありがとう~!
今、凄い大雨だけど気をつけますね~!
アバター
2024/05/28 17:06
お庭特典の帽子とワンピ とっても色合いが優しいですよね♥
癒されます~ お水と素敵どうぞ
アバター
2024/05/28 17:03
こんにちは!
今日は歯医者なんですよね、気をつけてください。
私は気圧の変動で耳がキーンとしてて耳鼻科行ったら
「気の所為。台風過ぎたら治るよ」って適当ですよね。早く台風過ぎてほしい(T_T)
アバター
2024/05/28 17:02
☆ゆきちゃま~こんにちは~!

大の里~本当によかったです~\(^o^)/♥
あのね~ここ地元のTV局『石川テレビ』での大の里の番組のご紹介するね~!
(ちょっと長いけど^^;)

『石川テレビ』より
7歳で相撲を始めた少年。
中学校で新潟へ出て大学でアマ横綱に…大の里の活躍振り返る。

初土俵から7場所目と史上最速での優勝となった大の里。

これまでの活躍を振り返ります。

津幡町で生まれた大の里。相撲を始めたのは小学1年生、7歳のときです。

父 知幸さん:
「かわいらしいですよね。丸い顔してかわいらしい」
相撲をすすめたのはアマチュア相撲の経験がある父の知幸さんです。

その後、「もっと強くなりたい」と中学校から新潟県に相撲留学しました。

日本体育大学では193センチ、
175キロの大きな体を生かして全日本相撲選手権で2連覇。大学を卒業したのは去年3月です。

大の里:
「まずはしっかりプロに行って一日も早く関取になれるように頑張りたいと思います」


入門したのは二所ノ関部屋。

平成最後の日本人横綱として活躍した稀勢の里が親方です。

二所ノ関親方:

「私も何回か相撲をとらせてもらったがものすごいものを感じた。その中でまだ荒削りの部分はまだありますから非常に伸びしろにも期待があります」

角界から大きな期待を背負った大の里。

去年5月の初土俵は黒星スタートでしたが、2場所で十両に昇進。

十両優勝こそなりませんでしたが、今年1月の初場所で新入幕するとさっそく11勝をあげました。

今年2月には、能登半島地震の避難所を訪問。

内灘町で被災した祖父をはじめふるさとの県民にこう決意しました。

大の里:
「みんな頑張っているんでまた大阪場所、明るい話題を届けたいと思います」

その言葉通り、先場所は11勝をあげそして今場所は12勝で初優勝。

被災地の住民も勇気づける記録ずくめの優勝となりました。


本当にね~心優しい~石川県の大の里でした~\(^o^)/♥

アバター
2024/05/28 16:58
こんにちは♪
風が強くなって来ました!
今夜の大雨が心配…(>_<;)
アバター
2024/05/28 16:33
こんにちは♪
歯医者さんおつかれさま ( ^‐^)_且~~
雨はひどくなくて良かったね。
ドーナツいいな(*´∀`*)
なんのドーナツにしたのかな?
うん、こっちは朝から大雨だよ(^-^;
ゆきさんも雨風に気をつけてね。
アバター
2024/05/28 16:29
今日は久しぶりの大雨でした
アバター
2024/05/28 15:56
こんにちは(⌯'ᵕ'⌯)´-涼しいけどお昼は冷やし中華を食べました。
アバター
2024/05/28 15:10
こんにちは。お水とステキお届けしました!今週もよろしくお願いします!!
アバター
2024/05/28 15:04
朝から雨。すっきりしない天気ですね。
関東は夕方から雨と風が強くなるらしいです。
早めに帰宅します。
アバター
2024/05/28 13:50
こんにちは!
朝は雨が激しく、傘をさしてもあまり意味なく…でした>ㅁ<
梅雨にむけてお洒落なレインコート欲しいですw
アバター
2024/05/28 11:44
こんにちは 
昨日は雨降りだったけど、最終日なのでハンター製菓地域還元セールで
チョコレートを買って来ました。
安く買えたけど品数が少なかったです。
今日も雨でゆっくりします。お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/05/28 11:15
おはょぉ~ゆきさん♬
ゆうべゎ8度8分の熱でて今朝までうつらうつら。
ロキソニン飲んだから熱ゎ下がりました~風邪かなぁー喉が痛い。
今日ゎのんびり家にいます~

線状降水帯が発生してるらしいから気をつけて過ごしてね~
お水&ステキどうぞ^^
アバター
2024/05/28 10:24
おはようございます。
亜麻仁油も体に良いので
オリーブ油と一緒に
野菜ジュースに入れて飲み始めました。
アバター
2024/05/28 10:10
こんにちは~^^しっかりとした雨が降り続いてる警報級の恐れもあるって!早く通り過ぎてくれないかなぁ

アバター
2024/05/28 09:43
こんにちは。
相手、隆の勝だったんですね。
見た時は既に終わっていたので、
相手が誰かも確認してませんでした^^;
アバター
2024/05/28 09:10
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/05/28 08:50
ゆきちゃん

おはよう(*^^*)
詳しく書いてくれて、ありがとう(*^^*)
そかそか…うん、馬でね、回したら…優勝きまったあとだった
なんか座ってて、泣いてたからあれ?と思ったら、親が「かいてあるよ、優勝って文字」っていってくれて、うおー!って。
リプレイはみれたの、すごいね!あんな圧力ですごいよ、本当すごい!
伸びしろしかないよね。

なんかさ、場所前の騒動をさ、行動で成績で跳ね返したというか
相当な色々な気持ちあったと思うんだよ、だからさ、本当精神力強いなって思ったの。
これからが本当楽しみ、プレッシャーもはねのけて立派な立派な大物になってほしいと思ってます
アバター
2024/05/28 08:26
おはようございます。ネイルケアオイル、うまく作れました。
アバター
2024/05/28 08:00
おはようございます^^
大雨警報などが出ていて
今日は、買い物も行かずゆっくりします^^
アバター
2024/05/28 07:47
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/28 06:54
おはようございます(=゚ω゚)ノ
早起きのため珍しい時間の巡回です✿
今週は雨や曇りの日が多そうですね~
アバター
2024/05/28 05:53
おはようございます。
昨日に引き続き雨が降ってます。大雨警報も出てる(>_<)
アバター
2024/05/28 04:32
こんこんきつね^^

ピグかぁ 最近やってないなあ^^;
アバター
2024/05/28 04:30
☆ゆきさんお早う御座います^^
毎朝同じ挨拶、同じ内容的
コメントですが今日も元気で
過ごしましょうね(^_-)-☆
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を♪♪ コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/05/28 02:34
 お疲れ様★
台風直撃無いと良いね✨
梅雨前線には刺激あるから
☔風はすごいから気をつけて〜

今日は疲労に風邪引きで
1日寝込んでました〜
熱は下がったから明日
少し復活するかなぁ~
無理しないで〜行きます(^q^)(^^ゞ
アバター
2024/05/28 00:32
ゆきちゃん
今週もよろしくお願いします^^

(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/05/28 00:20
朝出勤時雨、昼間勤務時晴れ、夕方帰宅時雨 orz
アバター
2024/05/27 23:54
今晩は~午前中は雨がポツポツ午後からは上がったようです!
今夜はタラのあら汁と又頂いたフキ炒めです。
アバター
2024/05/27 23:53
こんばんは。
明日は大雨強風の予報なので今から憂鬱です。
煮物など作り置きを準備しています。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/05/27 23:45
こんばんは☆髪を肩までに切ったので頭が軽くなりました❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/05/27 23:37
こんばんは~
ピグのお部屋というとライフ?それともピグパーティのお部屋かな?
連続が途切れてしまったのは残念でしたね(;´Д`)
寝落ちは気持ちよいし深い眠りに入るとなかなか起きれないですよね(-_-;)
                                                         明日の大雨にはご注意くださいね
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/05/27 23:31
こんばんは~!
大雨だとお外出るのにも一苦労ですもんね…!
無理しても危ないのでキャンセルもありだと思います~!
昨日はミスドとマックでジャンクフードにおぼれたので
案の定今朝はニキビができていました(´・ω・`)
アバター
2024/05/27 23:26
 今、ちょっと蒸し…梅雨入り間近?
 急な雨などに、ご注意を~☆
.
    ._n_
   ///|ヾ\
   ⌒⌒|⌒⌒
   .ハ ハ|
  / .・ω・. \
 |.(^^^).|
  \_____/
アバター
2024/05/27 23:22
ゆきさん

さっき巡回していたら、Jアラートの音でビックリ。。。
やっぱり一瞬びっくりするんだけど、固まってしまう自分です
我が国には、飛来しないみたいで安心しました

遠ちゃんの幕内復活おめでとうございます
ほんとうにケガだけは、気をつけてほしいですよね。。。

大ちゃんのパパちゃんの姿、カメラに映ってましたね
喜びが弾けてたよね!!
大ちゃんは、もっともっと精進して、強い力士目指してほしいですね
目指せ・・・・・・横綱
アバター
2024/05/27 23:17
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/05/27 23:17
こんばんは☆お祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆ございました❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/05/27 23:14
こんばんは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
☆ゆきさん、大相撲視聴をお疲れさまでした。
そうですか、大の里さんが優勝なされたのですね。
おめでとうございます(祝)
そうですか、強い日本人力士が誕生したのは最高ですね。
次回、☆ゆきさん、又大相撲視聴が楽しみなはずです。
 お天気が不安定な日が地域により、ありそうですので、
どうぞ体調やお怪我にお気をつけてお過ごしください。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/05/27 23:09
ゆきさんこんばんは♪
いつもありがとうです^^

大相撲、大の里関お見事でしたね!
あんな大一番でもしっかり集中して、圧倒していました。
終わった後涙を流していたのもとても印象的でした。
強い・若い・イケメン・人柄もよさそう・そして日本人
応援しないわけにはいきません♪
このまま一気に上に駆け上がってほしいですね^^

本当、遠藤関も良い成績で来場所は幕内へ復帰、よかったですよね(*ノˊᗜˋ*)ノ

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/27 23:02
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
5月も最後の週になっちゃったね!
毎月あっという間に過ぎちゃってびっくりだね~
アバター
2024/05/27 22:59
あぁ~ね~
無理してアイテム増やす必要ないよねw

だってそれだけのポイントあったら全部ゲットできちゃうものねw
私も残りは無理無しでいくw

水やりはするかもだけどw
アバター
2024/05/27 22:43
こんばんは。
兄は、誰が優勝しても楽しく観られたらいいのかも。

明日は出かけるので、あまり雨降らないといいけど。
アバター
2024/05/27 22:36
こんばんわー☆
雨の中ゴルフしてきましたw
霧雨ってしっとり結構濡れますね(^▽^;)
今週もよろしくです♬
アバター
2024/05/27 22:33
期待の星、誕生だね!
相撲界が盛り上がっていくといいね。

今日は雨が降らず、拍子抜けでしたが、
明日は本格的な雨になりそうです。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/27 22:33
こんばんは。今週も宜しくお願いします(^^)
また大相撲の大ブームが来るといいですね。
大谷さんも応援しているけど。相撲の方が好きなのです。
もうすぐ梅雨が来ますね~五月晴れ、あまり無かったような(*´ェ`*)
アバター
2024/05/27 22:24
だねだね!

明日は、大雨にならないといいね~(*´ω`*)
歯医者さん行きたくないけど私も行かないと行けないのよね…
予約してるしね(笑)

メガ皿は414皿よぉ~
中々レモンのメガが出なかったよ~

明日の朝にはガーデンイベが350行くから
着せ替えワンピゲットしてそこで落ち着くかなぁ~
帽子も欲しいけど無理しないでおくわ(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/05/27 22:12
ゆきさん、こんばんは^ ^
お祝いのコメントありがとうございます♪
もう5月最終週なのですね~
こちらこそよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)
アバター
2024/05/27 21:55
凄くない?
1013ポイントも?w

プリンハウスもらったし
今は残りのポイント341よぉ~

350はクリア出来るけど
それ以上はもういいかなぁ~
無理したら出来ないことはないけどw

そういえば最終日とかに魔法の肥料使うとか?
もう使ってしまった?

いつもガーデンイベ用に使わずに取っておくのだけど
今回は残数が少なすぎて…

今日も雨予報(小雨)だったけど
傘はほとんど使わなかったよ~
明日の朝の様子見てから
キャンセルしたら?
小雨なら歯医者行くとか(笑)
アバター
2024/05/27 21:48
こんばんは。
初めてわらびを摘んで食べました。多分、わらびだと思う・・・
アバター
2024/05/27 21:04
こんばんは(#^.^#)
昨日はぐっすり寝られて良かったね♪
こちらこそ今週もよろしくね(*^^)v
アバター
2024/05/27 20:59
(*´∇`)ノ こんばんは~朝から雨で嫌になちゃうよー気温の差が大きいね 気お付けてね(^▽^)/
アバター
2024/05/27 20:58
赤毛のアンみたいです♪
アバター
2024/05/27 20:54
ゆきさん!

ゆきさんの想いがビンビン伝わってきましたよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.