Nicotto Town


そらの記憶録


プレゼントいただきました♪


 白のコスモスのきせかえアイテムを3品も

 しゅうさんからプレゼントされました!
 ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 コスモスはメガ花が2本ほどあるのですが
 白は持っていなかったので、
 ご好意に甘えさせていただきました♪

 9月生まれのせいか、コスモスは好きなお花さんです。
 和名の秋桜もいいですよね☆彡

 というわけで、コスモスでコーデしてみました(*´∇`*)

アバター
2024/05/28 18:19
素敵なプレゼント、ほんまに良かったね(^ー^)とっても似合ってるよ、可愛い~(´・∀・)❤️
アバター
2024/05/28 07:22
とってもキレイなお花、ステキにコーデされてますね。
ステキなプレゼント良かったですね^^
アバター
2024/05/27 23:24
わーい♪
そらさんの喜びはメルモの喜びでもあります♪ わーぃ♪
アバター
2024/05/27 11:17
そらちゃ^^
いつも本当にありがとう。。
変わらない毎日のご挨拶が嬉しい日々です。。

めっちゃコーデ可愛いです。
曇りですが良い一日を(*´з`)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.