Nicotto Town



5/27 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:95

キラキラ 展望・ペット


4択 トンカツ

アバター
2024/05/28 00:19
朝出勤時雨、昼間勤務時晴れ、夕方帰宅時雨 orz
アバター
2024/05/28 00:16
こんばんは、朝方雨予報。今週病院だらけだ。
アバター
2024/05/28 00:08
こんばんは。
台風の進路が気になりますね。
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/05/27 23:38
こんばんは☆
明日は大荒れのお天気になりそうですね。
今週も宜しくお願いします(o^―^o)
アバター
2024/05/27 23:28
こんばんは。初めてわらびを摘んで食べました。多分、わらびだと思う・・・
アバター
2024/05/27 23:01
iPadAir用し始めたがiPhonと比べ電池の消耗が早い画面の大きさとトレードオフなのかな?
アバター
2024/05/27 22:37
|ω・`)・・・明日の雨予報、きついなぁ!午後3時まで20時間も降り続く・・・ (´_`。)グスン
アバター
2024/05/27 22:34
こんばんは。
今日は雨が降らず、拍子抜けでしたが、
明日は雨になりそうです。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/27 22:33
こんばんは~
今週もよろしくお願いします
今日は雨が降ったりやんだりを繰り返す変なお天気でした
でも晴れたときに虹が出て綺麗でしたよ(*^-^*)
アバター
2024/05/27 22:25
ばんわーヽ(^○^)ノジメジメむっしむしで疲れますね(/ー ̄;) 少し涼んで寝てくださいねー(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/05/27 22:08
こんばんは 今日は降ったり止んだり曇ったり一瞬照ったり 梅雨のような天気だった 梅雨 いらないよね?
アバター
2024/05/27 21:12
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/05/27 21:12
こんばんは♪ 
今日は小雨でしたが風が強かったです。
こちらも明日は雨がひどくなるとの予報で心配です。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/27 20:54
あきちゃ^^
こんばんは。

段々雨が多くなっていく季節ですね。
私の一番苦手な季節です。

こちらこそ今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/27 20:50
こんばんはー♪ 雨の季節になってきましたね。
アバター
2024/05/27 20:40
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
こちらは降ったりやんだりで、風はありますが、たいしたことなさそうです。

気を付けてくださいねー
無事をお祈りいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/27 20:04
洗車したばかりなのに、雨に降られるって、あるあるですよね。。。TT

大雨にお互い気を付けましょう。
アバター
2024/05/27 19:52
こんばんは
朝チラホラの雨も早くに上がって
雲多めだけど青空も見えてました
5月も最終週 宜しくね~  

台風はまだ遠いけど 影響が大きいようで 
明日は警報級の大雨予報のようです
注意して お過ごしくださいね~
アバター
2024/05/27 19:47
❤こんばんは 
今朝はサンルームを叩く雨の音で目が覚めた。早起きしてしまったので眠い。(;^ω^)
アバター
2024/05/27 19:07
こんばんは。
台風の影響で今日は西日本が、明日は東日本が
前線に影響ありそうで線状降水帯とか言われていますね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/05/27 18:58
こんばんわ♪ (﹡ˆᴗˆ﹡)

こっちは今日は曇りだったよ~
明日大雨嫌だわ~

今週もよろしくね~♬
アバター
2024/05/27 18:50
イベ広場の人は少ないんだ。
夕食でTVを楽しんでるのかもね? 
今夜はずっと雨なのかな・・・?
アバター
2024/05/27 18:29
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/27 18:06
こんばんは~(_□_:) 昨夜土砂降り。今朝には上がって助かりました^^; 

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/27 18:01
あきりださん、こんにちわぁ~☆
こちらも昼前は雨がパラつきましたが、明日の朝からが本番みたい☔
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/05/27 17:45
こんばんは(#^.^#)
こっちは朝のうちに雨が上がって曇ってるけど、明日も雨予報になってるよ(。・・。)
こちらこそ今週もよろしくね(*^^)v
アバター
2024/05/27 17:45
今月もあとわずかとなりましたが今週も宜しくお願いします^^ノ
アバター
2024/05/27 17:38
こんにちは~^^午前中雨でしたが午後からやみました。今週もよろしくお願いします。(#^^#)
アバター
2024/05/27 17:20
こんにちは^^さっそく新しいガチャを回してみました^^ビニール傘のアイテムなのでいいなぁと思いました
アバター
2024/05/27 17:20
あきりだちゃん残り半分の顔と首筋と上腕二頭筋と腹筋は
次回のお楽しみでね~w
これって何商法だw
次のブログで新宿のパスタランチ載せるんだけど
それがすごく良かったんだよね~ あきりだちゃん東京来るとき連れて行くよ~

アバター
2024/05/27 17:13
こんにちは。
今日のお昼は納豆パスタにしました。
ご飯で食べるのも好きですがパスタで食べるのも大好きです。
卵多めにシソが効いて美味しかったです。
アバター
2024/05/27 16:46
こんばんは!
雨とも言えない本日霧雨日和!
微妙に20℃超えてるので湿度が不快でありますよ~
除湿付けちゃおうかなぁ~今週も宜しくです!
アバター
2024/05/27 15:40
クリアコメントありがとうございます。
一番ビリを狙ったんだけどまだまだ上はいるからね
明日から天気が大崩れするらしいから気を付けましょう
アバター
2024/05/27 15:30
またも雨の月曜日(◎_◎;)
今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/05/27 15:03
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします~♡
スッキリしない空模様でちょっと涼しいです…
アバター
2024/05/27 14:45
コンニチハ(´(ェ)`)ノ台風に気を付けて今週も宜しくお願いいたします♪
アバター
2024/05/27 14:24
こんにちは~^^朝の雨が噓の様晴れてきた?今月の最終週^^あきりださん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/05/27 13:15
あきりださん☆彡
いっつも有難うございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2024/05/27 13:10
こんにちは。
明日は旦那さんの誕生日。ケーキ買いに行かなくちゃ!巡回お休みします( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/05/27 13:08
雨降りスタートの月曜日になりましたが
今週もよい一週間になりますように⭐️
アバター
2024/05/27 12:44
あきちゃ、こんにちは―
5月も最後の週だね~早い!
今週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2024/05/27 11:17
こんにちは(*^^*)
茶トラ兄弟♡我が家に来て1年になりました(*´艸`*)
病気怪我なくスクスク育って何よりです♪
ママは傷だらけなんですけどねぇ(///▽///)
今週もよろしくお願いします(⑉>ᴗ<ノノ゙☔
アバター
2024/05/27 10:00
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/05/27 09:33
おはよです|ू•ω•` )
あきりださん大人っぽいとっても綺麗なコーデ♬
神秘的で素敵です~(∩´∀`∩)
今週もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/05/27 08:10
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

雨の月曜日ですね
今朝、ブログ更新しました^^
とにかく、何とかなりました(・_・;)
今日の日記に有りますm(__)m
相変わらず、時間かかっちゃってw
毎回そうですが、よく遊ぶお気楽じじぃです(o^―^o)ニコ

今週も何卒宜しくお願い致します。
あいにくの雨ですが、
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/27 07:33
鬼滅の刃のアニオリ展開がすごすぎる! 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/05/27 05:51
おはようございます^^
今週もよろしくお願いします(^o^)丿
大雨に気をつけましょう☂




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.