Nicotto Town


もふもふ0304


5/25 集会 2

画像

凜さんとつつきさんが来たあとの、凜さんの去り際。

凜さんは消えるとき、いつもかなり時間がたってから消えるので、
うっすら写真が撮れたためしがない。
すっごく早く消える人も難しいけど、なかなか消えない人も難関だ。
今週はうっすらが2枚撮れたよ。
先週にうっすらも2枚あるので、また明日から載せていこう。

今日のドレスは、万年コイン貧乏で完全無課金の私が最初にコインで買ったドレス。
フリルとリボンと薔薇にまみれて、気分はフランス人形。
ヘッドドレスは別の時期のものだけど、色が合うので着けてみた。
大きなぺろぺろキャンディーは、スイーツ戦隊の武器なのだ。

万年コイン貧乏とはいえ、今232コインも貯まっているのだ。
えっへん!
威張る金額じゃないって?
私にしては超お金持ちなのだ。
回そうと思えば、黒ガチャが回せるではないか。
いや回さないけど。

また一週間の始まりだ。
でもこの頃は土、日の二日間休める週が続いているので幾分楽だ。
一年中こうだともっといいんだけどね。
また頑張ってはたらこー。

アバター
2024/05/27 10:50
青と黒のドレスもシックで素敵だね~!
苦労してゲットしたものならなおさら思い入れもあるよね。
持ってるものぺろぺろキャンディなの!?( ´艸`)
アバター
2024/05/27 10:12
まどべのいけめん(´∀`)
へえ~、消え方もいろいろあるんだねえ。
でも自分の消え方は自分では見られないから、どうだかわかんないねw
ドレスと頭のおリボン、セットじゃなかったの?
びっくり~!なくらいぴったり合ってる~(*^_^*)
232コイン!! それは大金持ち!!
何買うのかな~、楽しみにしてるね♪
私ももっと根気よく貯めて、いいもの買うよう頑張ろう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.