Nicotto Town


メキシコ亀日記


ドレスを着てても……


ログインボーナスでもらったガチャチケ。
大事に取っておこうかなとも思ったんだけど、
今のガチャわりといい感じのアイテムばっかりだし、
まだ一度も回してないからダブる心配?もないし。
で、やってみたらこんなドレス当たった~!
ちょうど試着してたやつだったから、ちょっと嬉しい。
でも試着してたのが当たったのはたまたま?

そして、こんなお姫様ドレス着てても、
両手には庶民的なかき氷(≧▽≦)
えへへ、かき氷、もう一個もらっちゃった~!
もふもふさん、ありがとね~!
バックもちょっと気分転換に色変えてみた。
金色の雨は、ダークな背景のほうが映えるけどねえ。

アバター
2024/05/27 23:30
ああ~、テリーさん、そうだった!(゜o゜)
そういえば知ってたけど忘れてた!w
うん、イベントに必要なものあるときいつもチケットないから、
それまで取っておくべきかなあと思ったんよね、
でも確かにね、大事にしすぎて失効したらアホw
海外在住日本人あるあるで、送ってもらった日本の食材、
大事に保管して、賞味期限切れるっていうのと似てるねw
賞味期限切れてても食べるけどね、でも味は落ちてるよね……。
まあ最近は(40年の海外生活ともなると)学んで、
もったいながったりしないでできるだけさっさと食べるようにしてるけどね。

かき氷ね、本当はドレスで食べるものじゃないよね~(≧▽≦)
でもいいの、おいしいから♪
降ってるシロップは……たぶんレモンだろうねえ。
緑色って日本では抹茶なの!? さすが~!
こっちだと、たぶんメロンだね。キーウィかな?
アバター
2024/05/27 17:40
知ってるかもしれないけど、ログインボーナスでもらったガチャチケも、有効期限があるから気を付けて。
僕はさっさとガチャってますw
いい感じのドレスだね〜^^
かき氷、気を付けないと、ドレスを汚しちゃうかな〜。
まあ、ニコタにそんな心配は無用だけどねw
シロップの雨、レモン味なのか、抹茶味なのか、食べてみればわかるかな^^
(金色だからレモンかな)
アバター
2024/05/27 10:06
もふもふさん、ホントにありがとね~!(*^_^*)
かき氷、手前と奥で、ちゃんと色違いなところも、芸が細かいよねえ(´∀`)
うんうん、なかなかお返しできないけど、
もう甘えちゃう~~(´∀`)
いつか……いつかきっとお返し少しはできる日が来ると信じて!?
アバター
2024/05/27 10:01
せんちゃん、えええ~、そうなのかあ、残念……。
じゃあガチャでダブったりしてプレゼント・フリマ可なのは、
課金して得たガチャチケのみってこと?
そうなの、キラキラ交換するなら、何が当たるかわからないガチャチケよりは
確実なアイテムと交換するほうがいいかなあと思って、
これまでチケットと交換したことなかったんだよね。
んで、集めるの大変だから、欲しいって言ってたカラコンも
結局、こんなに頑張って集めて、たかが目の色変えるだけ?って思って(≧▽≦)
それよりもっと見栄え?の変わる大きいものがいいかなあってw
根っから貧乏性なんだよねえw
ダンジョン飯ね、原作全部読んでるんだけど、それでも面白いよね!!(´∀`)
アバター
2024/05/27 08:29
喜んでもらえてなにより。
その服に合いそうな背景持ってたら、贈っとくね。
私が贈るのは基本、無料品ばっかりだからお気遣いなくね。
アバター
2024/05/27 08:01
確かキラキラ集めて交換したガチャチケットでゲットしたものも自分しか使えなかったと思う。
ガチャチケットじゃなくてキラキラを集めて服や小物に交換できるよ。画面左にニコッと交換所があるからそこでキラキラとアイテム交換できるの。ワンピとかだと270個くらい集めないとならないから結構大変だよ(;^_^A

ダンジョン飯、笑えるよね~!「漬物石」として使われた回は爆笑だったわww
アバター
2024/05/27 07:36
えええ~、そうだったの!?
でもこれは、プレゼントできない……んだよねえ?(・ω・)
キラキラとか、貯めたPコインで買ったガチャチケで当てたものはいいんだっけ?
今キラキラがだいぶ貯まってて、何にしようかな~って迷ってるんだけど、
でもガチャチケにして回しても、同じドレスが出るとも限らないしねえ……(・ω・)
私はカエルでも充分よかったのに、なかなかうまく行かないもんだね……。
そういえばこのドレスも、カエルとお揃いの色?
ダンジョン飯に出てきたカエルスーツちょっと思い出した!(≧▽≦)
アバター
2024/05/27 06:02
良いね~!このドレス狙ってて何回も回したんだけどカエルばかり出てたんだよ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.