Nicotto Town


ピンクの亀


5月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 5

今日は展望・ペット! 四択:トンカツ


最近カレーを作ってないなぁ(ー"ー ) 
我が家で使うカレールーはいつも決まってます。
バーモントカレーゴールデンカレー。新商品とか
試しに買ってみてもなんか味がしっくりこない...

アバター
2024/05/27 23:19
バーモントカレーが多いかも、こくまろも使う。
アバター
2024/05/27 19:56
マリン家はゴールデンカレーと赤缶カレー粉、あとは味噌とか焼き肉のたれとか
ソースとか適当にぶっ込んで作ってます
適当なので毎回味が違うのは実家のママが作るカレーの味とおんなじです^^;
アバター
2024/05/27 17:58
バーモンドカレー 美味しいですよね。
アバター
2024/05/27 17:32
つれあいが「胸やけする」と・・・(-.-)
アバター
2024/05/27 14:53
うちはゴールデン2にバーモント1で混ぜます。
アバター
2024/05/27 09:26
作り置きのカレーを昨日食べました。
横浜舶来亭のが本格的ではまっています。
アバター
2024/05/27 08:15
先週作りました~
業スーのカレーを気にいったのでよく買ってます
はるみさんちのカレーもスパイスの香りがして美味しかったです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.