Nicotto Town



BTSの歌唱力がデートのせいで低下・・・・だって

何となくわかる気がする。


今はいかなくなたけど、昔カラオケに行っていたのよね。

で、自分は歌が上手いと思っていた。

かなり声も出ていたのよね。

歌うたうときは、昔の友達とかを思い出しながら歌っていたんだけど、

しばらくうたわなくなって、違うことしていたら、歌ったときに前とは同じような感情がこめられなくなっていて、

なぜか出ていた声もそれ細でなくなっていて、びっくりしました。

あの心をこめたときに出る声が無くなってしまったと思った。

心がやはり、違う方に向いてしまったってことでしょうね。

それは、しかたないですよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.