Nicotto Town



おっさんずらぶ・・・ってあるじゃない?

まだ、BTSのジミンちゃんとジョングクは、美しい少年愛って感じだけど、


そのうち、おっさんずラブっていわれるよね。

なんで、おっさんずラブがあるかと言えば、わたしから見たら生活の安定じゃないかな?

そう思う。

女の心は不安定だし、秋の空って言われるくらいだから、そんな人に生活を不安定にしてほしくないから、おっさんずラブがあるんじゃないか?

少年愛もそれに似ているんじゃないかな?

親元離れてからの寂しさ防止に。

きっとそうだろうな。

私はなぜか、なぜか、お気に入りの事務員さんの事「好きだな」と思ったけど、私が男だったら、もっといい関係になれてた気がするよ。

私も、そのお気に入りの事務員さんを好きになったきっかけは、真面目に私に、いつも仕事を回してくれるから・・・・だった。

わたしがおとこだったら、おっさんずラブだったよなと思う。
難で、私は女なんだろう?

まあ、そう思うね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.