Nicotto Town



ガーデンイベント&伝言板





ガーデンイベントで お洋服と交換することができました^^

期間中に セットの帽子とも交換出来たらいいなぁと思っています

コツコツ植えて 交換できるように頑張ろうと思います♬

昨日は 庭の草むしりをして 雑草がなくなり

少しすっきりしたお庭に戻りました^^

暑かったのですが 頑張ってよかったなぁと思います

いつも交流していただいて ありがとうございます

寒暖差のある季節なので 体調に気をつけてお過ごし下さいね^^

アバター
2024/06/16 01:44
こんばんは♪ 
もう6月も半ばですね
なんだか季節感も体調もおかしくなりそうですι(´Д`ι)
アバター
2024/06/15 22:11
aoiさん こんばんは^^

黒のワンピにお星様がクルクル回ってて
シックだけど可愛いコーデですね♬

連日 暑いですね^^;
今日は夕方には陽がかげってきて
これから雨が降りそうです〜
少し涼しくなると良いな♬
体調気をつけて過ごしましょうね(*・ω・)ノ
コーデほめてくれてありがとうです♬

アバター
2024/06/15 20:27
こんばんは 
今日も暑かったね~
午前中は皮膚科の診察
午後は所用と買い物 疲れたw
楽しい日曜を~  

今夜は雨音がやかましいほどの 大雨予報
朝には上がるようですけどね
明日は30度予報だけど 湿度が高いようです 蒸し暑いのは嫌だ~ (;^ω^)

いつもコーデ 褒めてくれて ありがとう 
考えるのが 楽しみです ^^
アバター
2024/06/15 19:14
こんばんは!

いつもありがとう
シックで可愛いコーデですね。。
髪飾りも似合ってます^^

夏日で暑いですね・・
お互いに体調崩さないようにしましょうね!
アバター
2024/06/12 23:52
こんばんは
今日も暑かった
暗くなってやっと風が涼しい~
金曜には34度超の予報 エアコン確定ですwww

暫くは 傘マークがついてても30度超え 
蒸し風呂ですね 
自然のサウナ? そんなのいらねぇ~ (;^ω^)
アバター
2024/06/12 23:36
こんばんは♪ 
あれ、もう梅雨明けしたのかな?
みたいなお天気ですね
梅雨入りはしてないですけど (๑´ლ`๑)

近ごろ、ちょこちょこと
台湾パインをたべてます
甘いですー^^
アバター
2024/06/11 22:47
こんばんは^^
今日は夏みたいに暑かったよ^^;
叔母に鰻重をご馳走になって元気復活〜〜

暑くなってきたので 体調管理には注意が必要だよね
お互い気をつけようね(*゚▽゚)ノ
こちらこそ いつも交流してくれてありがとうございます♪

コーデほめてくれてありがとう〜〜
アバター
2024/06/11 21:20
こんばんは
気温が31度まで上がって暑かったです
この暑さはしばらく続きそう
体調管理 注意してね~  

まだ6月よ と自分に言い聞かせ サーキュレーターで頑張ったけど
いつまで我慢できるかな~ (;^ω^)
暑さも怖いけど 電気代も さらに恐怖です ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

タウンイベのワンピ 昨日やっと ゲットできました^^
今回は 最低ばかり多くて 中々ポイントが たまりません (#^.^#)
手持ちの星や 星空ピアスが 素敵よね~ 
お部屋の家具 座れない椅子なので 残念です~www
アバター
2024/06/09 23:53
こんばんは
晴れてたけど黒雲も多く
降りそうで降りませんでしたw
夕方から強くなった風が冷たいですw  

25度以下になる日は もうないかな~ 夏ですね
でも その前に遅れてる梅雨がある 
梅雨も早く終わってほしいけど その後の猛暑も 嫌です~
アバター
2024/06/09 19:48
こんばんは!

いつもありがとう^^
不安定な天気が続いてます、、
朝晩涼しく日中は暑く、雷雨だったり
体調崩さないように頑張りましょうね!
アバター
2024/06/08 22:05
こんばんは^^
今日も暑かったですね〜^^;
熱中症に気をつけて 楽しい日曜日を過ごしてね♬

今日はドレスがお揃い〜〜
嬉しいな\(^o^)/
コーデ ほめてくれてありがとう〜♬

アバター
2024/06/08 20:03
こんばんは 
いいお天気でしたが 予報より気温上がって 
暑かったです~ 
エアコンいれようかとの葛藤でしたww
来週は30度超えの日が 続出 
エアコン初稼働かしらね www
楽しい日曜日を~

今日はドレス おソロですね~ 嬉しいなぁ~ ♬
今回の限定は ツボ過ぎて やばいです~ (;^ω^)
いつも褒めてくれて ありがとう~ ^^
アバター
2024/06/08 00:03
こんばんは♪
ウェディングコーデ
きれいですね ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

きょうはデパ地下に寄って帰りました。
コロナ禍から行ってなかったので
すごい久しぶりです^^
アバター
2024/06/06 01:56
こんばんは♪ 
色とりどりのアジサイが
咲き始めてますね^^
夏至も近くなって
夜の7時ころまで明るいです
アバター
2024/06/04 23:00
こんばんは
朝からいいお天気だったけど
予報通り 夕方から雷雨に~
少し風もあったので 嵐でしたww  

明日は終日 いいお天気だそうな 
洗濯物も 干したままで外出 OKですって
気温が暑くなりそうで 怖いですけどね~

いつもコーデ 褒めてくれてありがとう 嬉しいです^^
アバター
2024/06/04 22:47
aoiさん こんばんは^^

変わりやすいお天気でしたけど 過ごしやすい気候でした(*゚▽゚)ノ
ガーデンイベの黄色のワンピも可愛いし
タウンイベのクリオネ兄弟とクリオネリュックも可愛いよ〜❤︎

こころは6月の花嫁さんをイメージしてウエディングドレスで訪問です〜〜〜
ほめてもらえて嬉しいな♪
いつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾アリガトー
アバター
2024/06/03 10:10
おはよう!

可愛いドレスですね^^
黄色は幸運を呼ぶ色です。。
不安定な天気が続いてますが、今週も元気に頑張りましょう!
アバター
2024/06/01 21:37
こんばんは^^

今日から6月 早いね〜(*゚▽゚)ノ
今月もよろしくお願いします♪
楽しい週末を過ごしてね(*´◒`*)

コーデほめてくれてありがとう〜
ちょっとデザイナー風にしてみたくて
この髪型になりました♬
アバター
2024/06/01 19:04
こんばんは
今日は予報ほど暑くなく 過ごしやすい日でした
今は風が冷たいです
今日から6月 今月も宜しくね~

いつもコーデ 褒めてくれて ありがとう^^
リアでも ドラえもんのぬいぐるみ 抱えて寝てます
横向き寝なので 抱えるものがあったほうが 寝やすいのよね~ 
決して 寂しくて・・・ ではありません www
アバター
2024/06/01 18:48
こんにちは♪ 
6月1日は衣更えですね
今月もよろしくお願いします  (*´∇`)ノ
アバター
2024/06/01 13:46
こんにちは!

今日は日差しも戻り気温も上がってますね
寒暖差もあるけど体調崩さないように頑張りましょう!
早いもので今年も半分過ぎますね( ;∀;)
アバター
2024/05/31 01:55
こんばんは♪ 
五月も終わるので
おやつに柏餅の食べ納めです (๑´ڡ`๑)
アバター
2024/05/30 08:16
おはよう!

一昨日の雨風は風が強かったけど大丈夫でした^^
明日、台風も陸地から離れて通過するから大丈夫でしょう、、
暑かったり天気良くない日も続くけど体調崩さないようにしてね!
今日も頑張りましょう!!
アバター
2024/05/29 23:08
こんばんは^^

お庭の草むしり お疲れさまでした(*・ω・)ノ
スッキリしたお庭になって頑張った甲斐がありましたね♬

カーデンイベのお洋服ゲットおめでとう〜
とっても可愛くお似合いですよ❤︎
こころのコーデもほめてくれてありがとうです♪
嬉しいなあ〜
今日は午後から青空になって夏みたいに暑くなりました〜^^;
暑いけど青空が良いわ〜
楽しい時間を過ごしましょうね♪
アバター
2024/05/29 22:13
こんばんは 
風は1日強かったけど 暑かったです
台風が来ますね
5月は台風の荒天で終わりそうね~

今日の新作は パッチワークのワンピが3種に ベストもある
今回 小物アイテムがいいですね
裁縫箱 ミシン 腕にかけた生地
手芸屋さんの背景も オシャレです^^
色 迷います~ www

いつも コーデ褒めてくれて ありがとうございます 嬉しいです^^
アバター
2024/05/27 23:46
お洋服かわいいですね♪
わたしも欲しいんですけど
ちょっと無理かなあ
帽子はなんとかゲットできそうですけど^^

この時期、雑草がすごい勢いで伸びますね
アバター
2024/05/27 08:45
おはよう!

可愛いコーデ^^
黄色は幸運を呼ぶ色?だと思うので良い運気が貰えますように。。

今週は台風の影響で大雨の所があるかもなので注意してくださいね!
今週も元気に頑張りましょう!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.