Nicotto Town



食べたことない



4択。
カレーと一緒に食べたいもの。

ピクルス、ナン、サラダ、トンカツ
答は「トンカツ」

皆さん、カツカレーがお好きなんですね。



アバター
2024/06/08 17:19
ひなたさん

スープの冷めない距離ならぬ、ナンの冷めない距離なんですね(^.^)
レンジでチンだと逆にぺしゃっとしちゃうかな・・・
アバター
2024/06/06 11:37
こんにちは♪
うちが買いに行っているインド料理屋さんが家から近いのと、アルミホイルで包装してくれるので、買ってきても温かいまま食べられます(・ω・)b
確かに温め直すとパサついてしまうかもですね(´>_<`)
アバター
2024/06/02 21:54
ひなたさん

冷凍ナンも売ってるそうですが、お店のものの方が美味しそうですね。
ただ、持って帰るまでに冷めてしまいそうですが・・・
温め直しても美味しいのですか?
アバター
2024/06/02 15:23
こんにちは♪
うちはカレーを家で作って、ナンだけ近くのインド料理屋さんに買いに行ってます。
作るカレーはインド風とかではなくて、超普通のカレーだけど(笑)(*´艸`)
初日はナンと、次の日はご飯と、みたいな感じで楽しんでます。
私も、カツはちょっと重いかな〜(^^;;
アバター
2024/05/31 16:15
あしゅり~さん

カツカレー、トンカツソースの代わりにカレー・・・そういうとらえ方なんですね!
それでも食べないだろうな~。
フレンチカレーはそのお店オリジナルのメニューだったんでしょうか。
見たことないです。
カレーピラフとはまた違う味わいですかね(*^-^*)
アバター
2024/05/31 16:12
こっこりんさん

カツカレーを食べたことが無いけど、若い人はそれくらいのボリュームがいいんでしょうかね。
私が若い頃はカツカレーなんて無かったような気がするし。

うちで食べる時はご飯ですが、インドネパール料理の店だとナンを注文します。
見ていると他のお客も皆さんナンですね。
それにしても、何故かインドネパール料理の店はどこにでもありますね。
アバター
2024/05/31 16:09
☆❀ティナ ❀☆さん

私もです。
サラダくらいでいいです。
アバター
2024/05/28 23:32
カツカレーは、たぶん、カレーが、カツを食べるためのソース。

大学の近くにあった喫茶店に、フレンチカレーってメニューがあって
ピラフにカレーがかかってました…
妙に豪華な感じで(^^;
美味しかったですよ
アバター
2024/05/28 13:50
こんにちは!
カツカレーはちょっと重たいです(;^_^A
ほんとに皆さんお好きなのかな?カツカレー
カレーはご飯と食べたいですけど(サラダもあるといいですね)
バターチキンカレーを作ったところ、それにはナンがいいらしいです
(帰省していた息子曰くですが)
アバター
2024/05/27 18:32
私は普通のカレーだでけでいいです^^;

あとは、野菜サラダとね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.