Nicotto Town



ひさしぶりにもらった

自分で稼いだお金、施設でもらいました

久しぶりすぎて、もう忘れたくらい前(--)(__)
3000円くらいだったけど、感動したわ(☆。☆)
もっともらえるように頑張りたいです!!!
欲しいもの買ったり、美味しいもの食べたり~

1か月で3000円くらいって聞くと低いのかもしれないけど
私にとってはありがたいことなのです(--)(__)
もらえない状況だったので、もらえただけでもありがたい!
施設はお昼ごはん通所日無料で食べさせてくれるのね(--)(__)

交通費も出てるし、もっともらえるようにがんばる!!!


アバター
2024/05/27 18:21
ねんざ6号さん

そうですね、病院とスーパーくらいですから
マイペースに励もうと思います(゚゚)(。。)ペコッ
水筒持参ですね(--)(__)
アバター
2024/05/27 17:49
お金もですが何より家から出かけることが
大切だと思いますよ
引きこもっていると気持ちもマイナス方向になりがち
です外に出て気分を変えるだけでも価値があります
これから暑くなるので熱中症対策はしっかりとね(^_-)ネッ
アバター
2024/05/27 15:55
ゆかちゃん

こんにちは!!!
0円からの人だから、3000円は嬉しいです!!!
昼ごはんと、交通費までついて(--)(__)
マイペースに頑張ります(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/05/27 15:52
しずくちゃんこんにちはღ⡱

3千円は嬉しいね(*´ー`*) 他も全部助かる事じゃん✩°̥࿐୨୧
ご飯とか交通費とかねꕤ❤ꕤ
それを考えたら、3千円以上もらってるようなもんじゃん^^

無理はしないで、もっともらえるよう、頑張ってね~(´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.